こんにちはmomochyですオホシ
結局今日もこんな時間!

夜になると時の流れが恐ろしく早くなり。
夜になると私の動きが恐ろしく遅くなり。

何故なんですかこれ…!!ひー!

ナマケモノに負けない鈍さになるのに心は焦って、
いつもブログがあたふたになるというこの悪循環。
焦るナマケモノです。やだ。

明日は午前中に更新しよう。誓います。

*桃の宝石箱*

upする画像無くてハウル描きました。チューリップ
超らくがきでごめんなさいなみだ
ハウルさんってまつげすてきよね、←
いつかちゃんと描きたいハウル。


そして昨日は芸術鑑賞教室の後
カラオケin池袋withお花見メンバーでした。

お花見メンバーっていうのは
アコとアコの彼氏さんとA君です。
いつも分かりにくいでしょうからもう命名。お花見メンバー。

本当はあめんばーで語ろうと思ったんですけど、
焦ってるmomochyが急かすので今日はこちらでちょこっとです。

ロッテリアでお昼買ってカラオケでこそこそ昼食です。
サラダ美味しいんですよロッテリア!はーと

カラオケって緊張します。
特にこのメンバーだと超緊張しますチューリップ
今回も演奏停止押しちゃうし相変わらずの相変わらずっぷりで
ごめんなさいだったけど、←
皆のすてきな歌聴けてよかったですふふっ♪
RADさんの新曲歌ってくれました。
すてきでした幸せでしたリボン
momochyも聴いている人にそう思ってもらえるように頑張る。
せめてあれですよね、
自分で分かる音痴範囲はどうにかしたいですorz

あとカラオケといえば
ルカやウサコやナナセとも行きたいって話をずっとしていますまっくろくろすけ
早く行けるといいな♪
ナナセのプリキュア楽しみです←
多分初代プリキュアはみんなでがっつり歌うパターンです←

中学校メンバーとも行きたいですきらーん
ここでは皆でおじゃまじょとか歌っちゃうパターンです。←

あと夢ちゃんや吹奏楽メンバーとも約束してたっけ!
早く連絡取らなきゃです。
流れで一応紹介しておくと、
ここでは合唱曲も歌っちゃうパターンです。←



よし。
只のカラオケについての独り言になりました←
明日はお家でのんびりしつつ合宿の荷造りしますリボン