こんにちはmomochyですはーとはーと
今日もお天気はぐずぐずでしたね、
いつになったら梅雨が明けるのかしら。

今年はまだ蝉の声も聞いていません。
でも鳴き始めると家の前の公園のアブラゼミさんに
睡眠を妨げられる毎日が始まってしまうので
蝉はまだいいかな。チューリップ

今日はお家に彼氏さんきてくれました。
ひさしぶりにきてくれました。
途中までポスター頑張ってたけど
夕方から放棄でした!

でもしあわせゲージかなり回復しました、
嬉しかった楽しかった*
このまま時が止まっちゃえばいいのに、
って思えることが幸せです。幸せに幸せを感じます。
この後ポスター頑張れます!
ウサギさんの目とレタリング、がっつり残ってるけど頑張れます!笑

で、ばいばいして後ろ振り返ってびっくり!
お空が一部超明るいんです。
昼間のような明るさで、雲の陰なのか何なのか、
まるで山のシルエットが映っているような…

表現に困る程の初めてみる光景だったのでほんと鳥肌ものでした。

急いで家に帰って眼レフ持ち出して写真撮ったんですけど、
あまり上手に撮れていない上に
だんだん明るい部分が小さくなってってしまっていてぐるぐる

*桃の宝石箱*

建物は加工で暗くしていますまっくろくろすけ
眼レフさんで撮ったので周りの空が目で見るより明るく映っています。
丁度真ん中がその光っているところなんですけど
分かりますでしょうかリボン

目で見るともっとくっきり山っぽい模様が見えました*

最初振り返って気付いた時はもっと範囲が広くて
何か起こるんじゃないかと思うくらいでしたぐるぐる
むしろ怖さを感じるくらいの、神秘的な、そんな感じがしました。

A君にも見てもらいたかったなー
普段お空は良く見る様にしているんですけど、
さすがに振り返りはしていませんでした!
自分の超身近ですごい事が起こっていても
気付かない事って沢山あるんでしょうね。

あとあと、
この空の原理分かる方いらっしゃいますでしょうか!チューリップ
周りは雲が無い青空でした。
でもなんで陰っぽく見えるんだろう…
もう7時とっくにまわっていたので夕日とは違うし、
太陽の光も届かないと思うんです。
でも方角は西でしたオホシ

これって実は良くある事なのかな?
私がいままで知らなかっただけでしょうかぐるぐる

不思議です。
なんか良い事ありそう!