こんにちはは、momochyですはーとはーと

今日は寝ました、たっぷり寝ました*
そんなこんなでごめんなさい、ポスター進んでいませんなみだ
ごめんなさい、ブログる時間がありませんorz ←

*桃の宝石箱*

今日さくらんぼ食べました*
昨日も頂きました、旬ですねさくらんぼはーと

さくらんぼ大好きです。
可愛いし美味しいし大好きです、国産好きです!←

*桃の宝石箱*

せっかくふたごちゃんだったのでお写真撮りまくりましたリボン
このハリのある瑞々しい透明感!←

*桃の宝石箱*

がっつりURLくっついてますけど、お持ち帰りOKですプレゼント
これスキンにしたら可愛いかもです*

さてさて頑張らないとです。
この忙しさ、提出期限のつめつめさ、
まるで専門学校のようですあれ