こんにちはmomochyです*

今日は待ちに待った
ゲームキューブのソフト
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES
お弁当メンツ4人でプレイする日でしたリボン

そしてナナセの家に初めてお邪魔させてもらいましたはーと
めっちゃ大きかった!きれいだった!
ダックスのゆらチャンも超可愛かったですオホシ

*桃の宝石箱*

朝10時に駅に集合して、
11時くらいにナナセのお家に到着、
お菓子を食べながらゲーム開始ですはーと

*桃の宝石箱*

マグが全部ディズニーのスーベニアカップ!きらきら

クリクロは小学校高学年から中学生にかけて
一番やりこんだゲームなのですふふっ♪
私はソフトを持っていないんですけど
親友の夢チャンのお家に毎日のように通って、
1日かけて何度もやり直してラスボスクリアした時の
あの感動がすごく懐かしいです笑

夢チャンがユークでケアル頑張ってたなーとか
いろんな記憶よみがえりました←

ちょっと入りすぎてこのゲームを知っている方しか
分からない内容になってきてしまったかも…!
すみませんさらっと読むくらいで結構です、むしろとばしても!なみだ

お名前と配役はこんな感じで、
私がリルティで『ぽせくわ』、
ウサコがクラヴァットで『あーちゃま』、
ルカがセルキーで『ルルカ』、
ナナセがユークで『ニャマボブン』ですチューリップ

ニャマボブンて…!

鳥肌なくらいツボです。←
すてき。momochy的にめちゃくちゃ面白い。

もうすっごく楽しかったですびっくり

*桃の宝石箱*

しかもお昼はナナセまま特製オムライス…!
めっちゃ幸せです!キラキラきいろ
ありがとうございます美味しかったです*

そして午後もひたすらプレイ。

ひとつの画面でみんなで戦うゲームなので
大人数でやるとめっちゃ面白いんです。

これも知っている方しか分からない内容で申し訳ないけど、
夢ちゃん、らっきょ、風、
4年目と3分の1まで進んだよ。←

プレイ時間6時間。

1日の4分の1ゲームしてる怖い…!

でもこんな事が
高校2年生にもなってできるってなかなか無いと思うんです。
幸せですリボン
音楽も好きだし画面もすてきだし、とても好きなゲームですきらーん

次はルカのお家なんですよ*
超楽しみですチューリップ


ではでは、
ただの日記ですみませんでした…!