こんにちはmomochyですオホシ
早起きしてお勉強…!
とかいっておいて起きたのは9時、
朝ご飯のホットケーキが美味しくてのんびりしていたら10時、
絵を書いたら11時…orz  ←
はい。11時くらいから開始しました。
不調な滑り出しですあれ

*桃の宝石箱*

ボールペンにて一発描きおはな
テスト期間に限って絵が描けるんです。

でもその後いろんな誘惑と格闘しつつなんとか頑張ってます!
目標7時間、達成できそうですチューリップ
現時点で6時間お勉強しました*

昨日もこのくらい頑張れていれば文句無しなんですけど、
講習もあってテスト勉強は1時間くらいしかしていないので
プラマイゼロですなみだ

*桃の宝石箱*

今日のおやつはーとまーく
でっかいの食べてしまったひー
今日は増えるぞ、ずっと座りっぱなしだから増えるぞ…!←

さてさて夜ご飯後も頑張ります!