久しぶりに放課後恋バナタイム。どちらかというと励ましの会。
もっと可愛かったらいいのに!
って最終的に自己嫌悪、すっごく分かりますもくもく
むしろ私の方が深刻で。
もっと恥ずかしがり癖なければいいのに。
素直さというか、自分で分かってても後になって
こうすればよかったじゃん…!ていうのが今でもしょっちゅうあります。

もう睡眠不足と気持ち的なあれからくる疲労でぺったんこになりそうです!
どうもこんにちはmomochyですぐるぐる
ちょっととにかく早く寝なきゃ、
ちょっとちょっと
目の下のくまだまさしさんがmomochyを余計ネガティブにしてる!←
早くこの方追い出さないと。

そんなこんなで勉強がはかどっておりませんなみだ
でも今日は早く寝ますチューリップ

*桃の宝石箱*

今日のおやつ!
マックでヨーグルトシェイク飲んじゃったけど家でも食べちゃったハート

*桃の宝石箱*

抹茶の蒸しパンみたいな何か。美味しかったですはーと
午後の紅茶クッキーも食べちゃいました。

お外で何か食べた時は極力我慢したいのに、
疲労とストレス(←)に負けて食べちゃって、
でもそれがのちのちストレスで。

早く夏休みになって欲しいですなみだ
毎日6時に起きて10時に寝る生活とかしてみたいです。

さてもう寝ちゃおう!
毎日毎日出来のよろしくない記事でごめんなさい…!