久しぶりにせっかく書いた記事、
ばってんボタン押して全消ししましたmomochyです←

ちょっと弱音吐いてたからリセットするべきだったきっと。
大丈夫。大丈夫強く生きる。

*桃の宝石箱*
さてさてついにテスト1週間前です!

今日は英語と、あと美術研修のレポート書かなきゃですねきらーん
いつも暖かいコメントありがとうございます、
momochyの気合いと元気と笑顔になっております…!

よし落ち込まない。大丈夫。

今日は湿度高くてめちゃくちゃ暑いですね涙
明日は水泳の授業です。
暖かいといいなまっくろくろすけ

今日はエアコン付けちゃおうかな…
普段一人の時は絶対付けないと誓っているんですけど、
勉強の時は例外ですよね、特別です*←

あと今日のおやつの時間、
飲むヨーグルトが飲みたくなったので
プレーンヨーグルトと牛乳とポッカレモンと苺ジャムとはちみつ、
混ぜて作ってみましたリボン
甘さ控えめで美味しかったですきらーん
最近ファミマとかで美味しそうなドリンク沢山売っていて
いつも買ってしまいそうになるんですけど、
お財布と健康の為に極力ハンドメイドでなんとかしたいですぐるぐる
お菓子もそうです、手作り一番!きらきら

あとあと、
どーくしゃ様が170人ですって…!
どうしようどうしよう、ありがとうございます!

テストと、美術レポートと、化学レポートと、
文化祭ポスターとイラスト部原稿が終わったら
もっとちゃんとブログに時間かけますすみません…!

さてさて!
明日は水曜日ですね、頑張りましょう♪