こんにちはmomochyですオホシ

最近イラストを頼んでくれた方がいて、
久しぶりにちゃんと絵を描いたのでこちらにもupさせて頂きますリボン

*桃の宝石箱*

久しぶりです。
本当に超久しぶりに描きましたふふっ♪
トラと女の子と男の子っていうリクエストでした*

動物モチーフ好きですチューリップ

そうそう、6月の終わりから7月の頭にかけてテストがあります。
今回は英語、現代文、古典、化学の4教科に加え
家庭科、保健の計6教科ですぐるぐる
暗記ばかりなので早めから取り組めば大丈夫ですリボン

でもでも7月までに文化祭のポスターを仕上げないといけないし、
イラスト部の無事の原稿も2枚アナログで描かなきゃだし、
土曜日は美術館講習会と英語と国語の講習で埋まってるし、
考えれば考える程ピンチな状況ですなみだ
1つやろうとすると全部出てきて、結局何もできませんなみだ
パソコンに逃げます駄目よこれ!←

どれも絶対に手を抜きたくないので頑張らないと…!

よし。
とりあえず美術館講習会のレポートを2枚書かないと忘れちゃう。
明日は水泳の授業があります。早く寝ないとですふぅ
心臓に穴が空いてて、無理するなって言われてるけど
寒い日の水泳なんて無理しない人なんていないじゃないですか、
無理の基準がわからないから困りますあめ
保証ないけど入るのもちょっと怖いし、
でもぴんぴんしてるのに入らないのも罪悪感!

*桃の宝石箱*

背景無しもございますはーとはーと

今日気付きました。
みんな疲れてます。きっと私も疲れています。
多分どこかで薄々感じていたんだろうけど今日急にはっと気付きました←
知らず知らずに見て見ぬふりをしてる私がいた。気がします。のーまる

きっと何かひとつの原因があるとかじゃないんだろうけど、
周りの子も先生も、疲れてると思います。
っていうかこのワールドカップの盛り上がらなさ!
もう日本が疲れてるよきっと。

私は考えようによって毎日楽しいと思うし、幸せだけど、
色々あったからだとも思うけど
胸がきゅっとなりっぱなしな毎日ですぐるぐる
こんなmomochyにだって不安な事くらいあるのよ*←

なんとかしなきゃ。
とか、軽々しく言っちゃいけない気もするけど、
…軽々しく言ってるつもりもないけど、あれれ。
せめて周りをネガティブにしないと誓いますチューリップ
ひょっとして私が原因だったら。
なんて私自身のネガティブ始まりそうで今焦ってますすごく!きゃー!←
願わくば周りを明るく出来る人になりたいです、夢!目標!

考えれば考えるほど不安で押しつぶされそうな私でも
前向きに生きてるんです、頑張りましょはーと

今日の嬉しかったこときらきら
しばちゃんからランドのお土産もらった事、
図書館で美味しそうな本見つけた事、
マックフルーリーストロベリーヨーグルトと
ヨーグルトシェイクが木曜発売!食べるー!!
化学の時間ルカときゃっきゃして楽しかった事、
かえりみちが幸せ、
あと夜ご飯のかぼちゃとじゃがいも美味しかった…!

そして今日はおやつ我慢できたんですふふふふふっ♪
でも夜ご飯相当食べました←
でもでもお野菜体に良いから!
あと今日は早く寝れそうですおはな


書き留めておくの大事ですオホシ

ちょうど去年の今日はウサコに時を掛ける少女を借りて鑑賞したそうです。
ブログ残ってますまっくろくろすけ
あと「明日水泳です雨だから嫌です。」っていう事も書いてありました。
1年経っても変わらないな私。笑

高校来て変わって良かった、変われて良かったって思う反面、
もっと変わらなきゃって思う一方、
変わってないやってほっとしたりもします。

さてさて!
明日も1日頑張りましょうねはーと
いつもコメ返ためちゃって申し訳ありません…!涙