こんにちはmomochyですオホシ

*桃の宝石箱*

写真は本日のビジュアルデザインの授業より。リボン
Greenのピース入りですはーと

この課題、みんな個性が出ていて見ててとっても面白いです。
並べるとカラフリーで更にすてき!きらーん

*桃の宝石箱*

鮮やかばーじょん。

うちの学校は廊下にも沢山の展示物があるんですよーはーと

あとあと今日はクラフトの授業もありました*
今陶芸やってますふふふー
湯のみ作っているんですけど、
陶芸ってめちゃくちゃ難しいんですね…!
すぐねんど乾いちゃうし、なかなか思い通りの形にならないんです。
やってみて初めて気付く事ばかりでしたはーとはーと
放課後居残りしたりして
なんとか形が完成して乾かす段階までもっていきましたチューリップ
楽しいです陶芸…!
このあとは花器を作るそうです。
どんな形にしようか考えるのとかも楽しいですおはな

今日も読書する予定だったんですけど、
ノートに英語の歌詞を書き始めたらとまらなくなっちゃいましたぐるぐる
前にも紹介したことあるようなないような、
RADさんの『おとぎ』っていう曲ですまっくろくろすけ

こうやって好きなものに結びつけるとめちゃくちゃ英語楽しいです。
単語の意味調べるのとか発音しらべるのとか、
めっちゃくちゃ楽しいですきらきら
今日だけでも沢山新しい単語覚えられた気がします。
自然と入ってくる不思議。
これいろんな曲やってみよう*

『Once upon a time』で、
「昔々あるところに」っていう意味なんですよはーと
なんかすてき。