こんにちははーとはーと

ここ最近12時までには寝ているのですが
それでも毎日眠くてたまらないmomochyですリボン

眠すぎて頭痛くなってしまうのです。
今日も11時半くらいには寝たいです*

*桃の宝石箱*

ちょっとこれスランプきました。
いつもと絵が違う…!!
5月病のやる気のなさです。
もう6月なのに。←

明日は体育祭の予行ですびっくり
本番明後日なのに練習をほとんどしていない私の学校さんです。
どうしてこんなに適当なんだろう…!

あとあと、ショックなくらい日焼けが進行していますあれ
日焼け止めちゃんと塗ってるのにー!

明日こそもっと念入りに日焼け止め塗らないとですダッシュ

ではでは、あと2日頑張りましょう*