こんにちははーと

*桃の宝石箱*

今日紅茶クッキー作りましたきらきら
今回はいつものレシピで作りました、
momochyが一番好きなレシピですリボン
紅茶入れて作るのは初めてだったんですけど上手くできました*
でも私的にもっと紅茶でも良かったかも…!
次作る時は茶葉だけじゃなくて濃く出した紅茶液も入れてみようオホシ

とか色々研究するの楽しくてしょうがないです!

あと久しぶりに大きい型で作ってみましたふふふー
爪楊枝等でボタンとダックスフンド頑張りましたぐるぐる

明日学校に持っていきます!
少しだけどみんなで食べましょうぺろっ

あと彼氏さんにもプレゼント!プレゼント
何故か今から緊張!←
いつになっても緊張するものは緊張するのですチューリップ

そして読者サマが160人越え致しました…!
どうしようー!
最近コメ返も間に合っていないのに、
それなのに沢山のコメントが入っていて…!きらきら

めっちゃ感謝してるのに、
なかなか形に出来ていない私でごめんなさい!なみだ


さてさて、
明日からまた一週間学校頑張らなきゃですねはーとまーく
金曜日は運動会です*
運動音痴さんなmomochyにとっては一大事なイベントですあれ

あとあと!
明日髪の毛切りに行きますよリボン
多分、多分だけどロンゲストさんとばいばいですぐるぐる
劇的変化をとげたらupします*
わー美容院緊張!