*桃の宝石箱*-100527_1849~0003.jpg
 
今日のお空、
こんな真っ赤な空を見たのは初めてです*
眼レフで撮りたかったなー
こんにちはmomochyです+。
 
時間が足りません…!
 
気付いたらこんな時間。
明日こそゆっくり更新できるかな、
高校生は忙しいです。
青春は時間がないです←
でも毎日内容の濃い生活を送ってます。
 
*桃の宝石箱*-100527_1252~0002.jpg
 
今日パン販売で
抹茶クリーム&あずきのパンが売っていたんです!
 
180円だったけど即買っちゃいました*
 
めちゃくちゃ美味しくて感動でした!
 
でもウサコにもルカにもナナセにも、
彼氏さんにも伝わらなかったこの美味しさ素晴らしさ、なんで!←
 
 
テスト明けで眠くて大変だったけど
今日も沢山笑いました*
 
そうそう、
古典のテストクラス最高点だった…!
文法的説明の問題大好きです。
この子とは幼なじみです。
 
明日は英語が返却されます!
やばいよクラス最低点も夢じゃないよ!←
 
ではまた明日*
 
毎日慌ただしくてすみませんっ
お返事も間に合わずすみませんmomochyでした!