こんにちはmomochyですはーと
久しぶりにアメンバー記事、本日は悩み事です。先に言っておきますですぐるぐる

土日どちらかは毎週A君と遊んでいて、大体うちによんでいます*
部屋奇麗になって本当によかったですワラ
半年前くらいのお部屋だったら確実にこんなに招けませんでした笑

それでそれで、最近は帰り道にアイスとか買って、家で一緒に食べるんですけど、
流れ的に夜までになって7時までおうちいるんですね、
で、ちょっと見送ってばいばいして、メールしてますまっくろくろすけ
メール、毎日している感じですふふふー
A君のメール全部保護していたんですけど最近保護限度越してSDにうつした所です←
今日まででざっと500通と少しくらいですリボン
毎日しててもあきないのは、のんびり30分や1時間おきとかのメールだからですねキラキラみどり
いやそうじゃなくてもA君からのメールにあきる事なんてないと思うんですけど*
1つ1つが長文なので全部宝物ですおはな

そして本日テスト1日目、現代文のテストでした*
美術館講習の居残りだったんですけど1時間近くA君待っててくれて、一緒に帰りましたキラキラきいろ
前回のテスト期間もそうだったんですけど、
コンビニでお昼買って家で一緒に食べて、一緒に勉強してお昼寝(←)して、7時ばいばいしましたオホシ
明日は化学のテストなんですけど、
momochyは化学が苦手な様子でして。あれ
A君のおかげで随分覚えられました*
もうひといきですはーとふきだし

で、昨日のお母さんとのいざこざっていうか、
自嘲的に言うと私がひとりで自分の情けなさに落ち込んでいただけなんですけど、
それはすっかり良くなって昨日の反省と誓いもあり今日は元気に夕飯を食べ、
最近姉に反抗期な(←)妹とも仲良くお話できましたはーとまーく

でも2階行こうとした時お母さんにとめられて。

「ちょっと話があるの。」って。

3秒くらい目があってかなり身構えました!
そうそう、昨日お母さんにぴしゃっと言われた時、多分私の顔かなり絶望的だったと思う←
だって一生懸命笑顔作ってた時だったんだもん…!笑

「テスト期間中はさ、よぶのやめなよ。」って。

やってしまったと思いました。
悪い事って大体予想していなかった出来事が起こるんですよね。だからすごく怖い。

でも今日は明るく頑張ろうって決めたばっかりだったし、
めげずに明るく頑張って『えぇー』とか言ってたんですけど、お父さんが言うに、

一緒にいたい気持ちもわかるけど、
学校でもあってる訳だし、テスト期間中は個々で勉強して、寝たかったら個々で寝て、
そういうのけじめができるのが普通の高校生なんじゃないかって。
言わなくてもできるのが高校生じゃないかって。

言われなくても。言われちゃったけどもくもく

でも自分たちでそれがわかるんだったら言わないんだよ、言わないとわからないから。って。


お父さんとお母さんが言う事は正しいと思う。
少し言い方遠くしてたけど、頻繁でちょっと迷惑っていう思いも感じました。
いくら部屋にこもってるだけでも家族は気を使うもんね…

でも私、悪い事してるとは思えなくてあちゃー
君たちが悪いみたいな言い方されて、それってA君も悪いのかしらなんて考えたくなくて。

何だかんだで忙しい私をいつも待ってくれるA君や、
家遠いのに毎日送ってくれたり、A君のすごいところって多分私が一番身にしみて実感してると思うチューリップ
メールにしてもA君の文章は名言揃いなんですよキラキラあお
そのうち紹介したいなとか思っていたくらいです←
きっとみんなはA君のことわかってないよ、何もわかってないよ、とか思っちゃうんです。

学校でだって違うクラスだし、←
私が1年前からどれだけA君の事が好きだったか、
今こうして一緒にいられる事がどれほどの奇跡なのか、
A君と同じ学校の高校生でいれる時間、
一緒に過ごせる時間の1分1秒が私にとってどれほど貴重で幸せで、生きる力になってるか、
きらきらになってるかお母さんとお父さんは知らないんだなみだ
とか考えちゃうんです。

誰もお家にいない時にA君よんじゃだめよって言われた時もそうだったけど、
間違ってないんです。お母さんとお父さんは。
でもA君との時間を奪われるショックは大きいんです。
やっとできた彼氏なのよ…!←←←
なんて。あれ
でもどこの親御さんもこんな感じなのかなぁ、
色々厳しく感じちゃうのは私の反抗期なのかしらあら嫌だ。

確かにA君とのんびりすることによってテストの勉強時間が減ってるかもしれないのも事実だと思う。
でも今日はA君のおかげで化学なんとかなりそうな所まできたし、
もしも勉強できなかったとしても、A君がうちでゆっくりして楽しいと思ってくれるんだったら、
そっちの方が嬉しいしその分寝る間を惜しんで勉強する覚悟もあるし、
…でもそんな風にしかA君の為にできる事が無いなんておかしいと思う。
やっぱり私が間違ってるのかなorz

A君と一緒にいる時間は今後いくらでも作れるもんね。
やっぱり私のけじめがないのね。
だけどどんどん土日も忙しくなっていって、部活にもでなきゃいけないし、
ちょっと焦ってるっていうかやっぱり時間無いよ涙

言わなくてもわかるなら言わなかったっていうのもすごく悔しくて。
とりあえずうちによべない事を伝えなくちゃいけないのでA君にメールしたんですけど、
こんな厳しい親でごめんねって、ごめんねって謝るのもおかしいし、
だからってA君が悪いなんて事はないし、
でも今すごく悲しいし、涙腺弱いな、涙止まらない。
何が悲しいかとかもうわからないしわからないけど、…勉強どころじゃないわ!やっちゃった

なんかすれ違いっていうか、なんか何かが違うと思う。違う、こんなじゃない。
だけどわからないんです。

そして結局泣く10秒前のテンションで部屋を後にした私に一番げんなりです。
どうしていつもこうなっちゃうんだろう。
次会わす顔ないわっていう状況をいつも自分で作り上げてしまう。…。



もう立ち直れない気がしたけど、←
文章にしたら少し落ち着きましたオホシ
文字ってすごいですね、パワーがありますきらーん

なんか最初は言われないままテスト中ずっとよべたらよかったのにって、
さっきの事が無ければよかったのにって思ってたけど、
気持ち整理しているうちになんだか私が間違ってる気がしてきました、
けじめ無いかもよ私!笑
っていうか読み返しているうちに地の底まで落ち込む程のものでも無い気さえしてきちゃいました。
さっきは本当に涙出てきたのに。波が激しいです笑

私の考え方がおこさま過ぎるのかな、
みなさんはどう思いますでしょうかむぅ

そんな感じで、半分くらい自己解決できたけど昨日今日で精神的ダメージの後遺症が大きいですぐるぐる
自分が嫌いになりそうっていうか、
何にもやもやして悲しくなってるのかがわからない事にもやっとしてしまいます。
ストレスはお肌に良くないのよー!←


あ、このままだと本当につまらない記事だ。
今日もA君沢山笑ってくれましたはーとはーと
A君のお昼ご飯がいちごみるくパンといちごモッチと板チョコでしたはーと
私こんぶおにぎり。!
笑ってるA君を見てると私も嬉しいですびっくり

で、落ち込みながらどうしようどうしようって送ったA君へのメールの返事が
あれって思うくらいさっぱりしてたりなんかして。
この安心感偉大です。私どうかしてたとさえ思えてしまいます。

どうかしてた。
いいじゃん、注意されちゃったよ以後気を付けよう勉強頑張ろう!でいいじゃんリボン
あ、今先が見えました。大丈夫です復活ですふふふー


さてさて、A君の笑顔を思い出してお勉強頑張りますかー!

結局まとまりのない自己満な記事ですみませんでしたあめ
ここまで読んで下さりありがとうございますはーと