こんにちはチューリップ
やばいやばい、パソコンが止まらないです←

勉強しなきゃです明日からテストです!

ということで今日は早めに更新ですリボン
あとあと昨日は沢山のコメントありがとうございますきらきら

今日もまた落ち込んでいた所だったので元気でました!
家の中では特にだらだらしてしまい輝きをなくすmomochyです←
これ何とかしたいんですけどなかなか直りませんあせ
でもよろしくない直す!
家族といる方が疲れる気がしちゃうんです。
テンション合わせて下げるのに疲れてしまう。
友達といる時の常に笑っているテンションが好きですぐるぐる
もっとお互いにこにこ生活したい。
これすごいよろしくないと思う…!
本気で悩んでます直す!←
よし、笑おう。

でもさ、「いい加減にしてよね無責任よ」
なんてドア閉められちゃったらさ、
会わす顔ないじゃない。笑えないじゃない。
謝る事もできなかったじゃない。
早く学校行きたいです。
お互い常ににこにこしてるのって、
少し我慢する所もあるだろうし合わせなきゃいけない所もあって、
多少無理してる部分もあると思うけど、
それでもお互い無理をしてでもにこにこしてた方が私は楽なのにな…。

とかとか、ネガティブはブログに書かないお約束です、
ストップストップ*
よし、部屋片付けて気分転換して勉強しますはーと
辛い時こそ笑ってられる人になりたいです。

*桃の宝石箱*

無心でもじょもじょ描いていたら可愛げの無い絵が完成しましたぐるぐる
せっかく描いたからupしちゃいます、らくがきですみませんもくもく

ちなみにクリックで全体像です。これ1部よ*←

時間があったらもっとちまちま描きたいです。
ちまちま大好きですはーとはーと

*桃の宝石箱*

そしてもう一枚、
載せるレベルに到達していないけど載せちゃいます。
ちょっとこれスランプ来たんじゃないでしょうか!!

さてさて、お勉強しないとですね、やばいです。

先日コメントくれた方の言葉なんですけど、
勉強してると他の事が気になるし
他の事してると勉強が気になるし
って。
まさにそうですよね、そういうモノです困っちゃいますひーやー

はひゅー勉強してきます!

あ、今日A君がバイトの面接です*
うまくいきますよーにリボン