こんにちはチューリップ
本日はパソコンからです、momochyですはーと

最近自分にめっきりもっきり自身がないです、momochyです。
もっと可愛かったらなー←
せめて髪の毛くらい柔らかかったらなー
デッサンのセンスあったらなー
この私の勇気の無さというか、なんかなー
とか、ネガティブ始まっちゃうので途中で考えるのやめるけど
いっぱいあります!
でも全部こればっかりはしょうがないような事なので、←
せめてマシレベルになるように頑張る今日この頃です。

そして今日久しぶりにパソコンを開いてびっくり!
読者サマの申請がたくさん来ておりましたきらきら
そしてさらにびっくりなのが、

読者サマが150名超え致しましたびっくりまーく

どうしようー!!←

*桃の宝石箱*

うれしくてうれしくて、
どうやって感謝の気持ちをみなさんに伝えたらいいのやら…!
150ってすごくないですか!キラキラきいろ
どうしよう、怖いです。

ということでイラスト描きましたぐるぐる
これだけじゃまだまだ足りない感謝の気持ちですが
少しでも伝われば幸いです…!


そうそう、こんな色のベストが欲しいですリボン
今はクリーム色なんですけど、
クリーム色の子沢山いるから違う色がいいのですまっくろくろすけ
でも茶色系売ってないんですよね、爽やかくないからかしら。


今日は土曜講習に行ってまいりました♪
国語と英語で、1講座80分とか大学みたいで緊張だったんですけど
80分の間に先生が休憩作ってくれるんですねぐるぐる
大学ではこれが当たり前なのかもしれないけど
80分ぶっ通しで授業するのかと思っていました。
新鮮でしたきらーん
テスト前だから行こうかどうしようか迷っていたんですけど、
行って良かったと思える内容でしたおはな
流石予備校の先生、わかりやすい気がする…!←
あと受けている子が国語30人弱で英語が3年生もあわせて50人くらいで、
みんなやる気あってきてる子たちなので
教室がぴりっとしてて勉強モードでしたきらきら
来週もまたあるので楽しみですオホシ
もちろん大変だけど頑張ります*

*桃の宝石箱*

そして今日のおやつです*
頂き物ですきらきら
超美味しかったです最中もアイスもチョコも大好きです!
ありがとうはーと

でも私めちゃくちゃ食べるの下手ですよアイス最中。←←