こんにちははーと

*桃の宝石箱*

Greenから貴重なハートのおっとっともらいましたリボン
ハートとかあるんですねー!
レア!はーと

このあとも沢山もらっちゃいましたありがとう!きらきら
とまらない美味しさです*

*桃の宝石箱*

あとアコから可愛い飴ちゃんと、

*桃の宝石箱*

Greenからは南国ハイチュウ3種類頂いちゃいましたおはな
いつもありがとう元気の源です!

*桃の宝石箱*

お家では羽田空港で買ったハートのクッキー食べましたふふふー
あと抹茶アイス最中も食べました!きらきら

甘いもの素晴らしいですーはーとはーと

ではではテスト勉強してきますッ!
文章少ない記事ですみませんでしたーッ涙