こんにちは*

*桃の宝石箱*

今日の頂き物そのいち、アセロラジュース!きらきら
アセロラ大好きで、一時期めっちゃ飲んでいたんですけど
お母さんが買ってこなくなってからずっと飲んでいませんでしたチューリップ
今時酸っぱさひかえめとか出てるんですね、美味しい!
でも超酸っぱいのも好き!はーと
とにかく美味しかった嬉しいありがとう!←

*桃の宝石箱*

そしてこちらも感動の味でした、
CUCUのかっこ左真っ赤なスイカと塩バニラかっこ右!!
スイカ味の飴だなんて想像出来なかったけど
食べてみるとびっくりする程美味しいんですリボン
スイカバーみたいなスイカさと、
CUCUの特徴的なあのすばらしいミルキーなお味が超ぴったり!
美味しかったですありがとう!ふふふー

あとアコからディズニーランドのお土産で苺チョコクランチ頂きましたはーと
甘酸っぱくて美味しかったはーと
写真なしでごめんなさいッダッシュ

そしていつももらってばっかりのmomochyさんでごめんなさいなみだ
テスト明けはまた何か作って持っていきますきらきら

*桃の宝石箱*

今日のお空はーとはーと
一時期ブログで毎日のようにお空をupしていたんですけど、
またそれが復活しつつありますキラキラきいろ
やっぱり空すてきです*

だってこの景色は今日この瞬間しかないんですよ!
この後何百年何億年たっても同じ空はないんですよ、
…すてき…!!!にんまり

そういうの大好きです笑

ではでは、テストまで1週間きっちゃいました!
なかなか皆さんのブログにお邪魔できなくなりますすみませんなみだ
コメ返もおろそかになってしまうかもしれませんが
遅くなってもそのうち返します、ちゃんと読んで元気もらってますチューリップ

多分この時期はみんなテストですよね、
お互い頑張りましょう!キラキラあお