こんにちはーッきらーん
今日は湿度がすばらしいですね、髪の毛あふろですまぢかー←←

帰り道雨降らなくて良かったですーッ

*桃の宝石箱*

でかくて白くてすみません、落書きですぐるぐる

音楽聞いてる時ってなんかこう、
きらきらーっていうか、ふああっていうか、
体に良い何かがめぐっている感じがしますリボン
音楽すてきです。

音楽聞きながら描きました*


明日から小学6年生の妹が移動教室に行ってきます。
3泊4日だそうでチューリップ
家がめっちゃ静かになるッ!
嬉しいような寂しいような。←

あとあと、
今日私甘いもの食べてませんはーと
クッキー食べたいけどがまんがまんなみだ
最近食べ過ぎです。ミスド行き過ぎです笑
いろんな子たちと行くから
結果的に私のミスド率が恐ろしい事になってるけど
あーチャンやルカ、ななちゃんと食べるのも楽しいし
夢ちゃんとも行きたいし、彼氏さんとも行きたいし、
お持ち帰りして家族とも食べたいし、
どれも削れない大切なミスドなのです!←

とか何なんでしょうこのミスドを語る流れ。


では、今日こそ英語の勉強致しましょうきらきら