こんにちはオホシ
心臓が口から出そうなくらい幸せな時間を過ごしました!←
はい、momochyです*

あとあと昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます!

今日は母の日ですねきらきら
忙しくてみんなでカーネーションを買いに行く事ができなくて
それは後日になってしまいましたが
私からはお母さんに絵をプレゼント致しましたはーと

*桃の宝石箱*

夜急いで描きましたびっくり
でもでも心こもってますよしみじみ

さてさて、また明日から学校ですねぐるぐる
暑くて大変ですッ
今日も暑かったですねー
半袖デビューしました。このままだと真夏持ちません…!ひーやー
ダイソーで扇子買ってこなきゃ!
去年はダイソーさんの扇子が大活躍でしたワラ

明日雨降りませんよーにてるてるぼうず
一週間頑張りましょう*