こんにちはmomochyですチューリップ
今日は待ちに待った親戚さまの結婚式でしたーッ!きらきら

ホテルの教会だったんですけど、
もうめちゃくちゃ可愛くてキレイで!リボン
階段がディズニーランドみたいでした!

*桃の宝石箱*

階段にて。
momochyと妹ですぐるぐる
顔隠したけど恥ずかしいぞ…!←
でもせっかく加工したから載せちゃえ載せちゃえ。
結局制服じゃなくて私服で行きましたおはな
みんなけっこうそんな感じだったので正解でした*
ちなみにこのワンピース、
前に言ってたWONDER ROCKETでゲットしたワンピです!はーと
そうなんですこれが紹介したかったんです…!

*桃の宝石箱*

こんなにオシャレな所だったのですよ…!キラキラきいろ
牧師さんが外国人の方でしたふふふー

*桃の宝石箱*

そして花嫁さんオホシ
ああもう超キレイ可愛い!びっくり
超輝いてましたもうーッ!

*桃の宝石箱*

ブーケもとっても可愛いですよね*
アイビーすてきですキラキラあお

*桃の宝石箱*

お料理頂くところピンクでめっちゃ可愛かったです!リボン
すてきすてき、超すてきでしたおんぷ

*桃の宝石箱*

しかも超お料理美味しかったんです!
写真は白桃のムースですはーとまーく
なんてオシャレなのでしょう…!

*桃の宝石箱*

そしてそして!
ブーケトスキャッチしちゃいましたーきゃー!

妹と私の分2つブーケを用意しててくれて、
「ももちーいくよー!」って私めがけて投げてくれたんですけど、笑
こういうの初めてだったんでめっちゃ嬉しかったですはーと

すてきでした。
結婚式すてきでした。

花嫁さんとお婿さん超すてきでしたはーと
いいなぁ羨ましいなー女の子


とにかくみんな幸せそうで、momochyも幸せでした*
はまちゃん、かよちゃん、いつまでもお幸せに…きらきら