こんにちはmomochyですオホシ

書いた記事が戻るぼたんで一気に消えてしまいました、
心折れそうです笑
でもこんな事じゃめげなくなりました、小さな進歩ですぐるぐる
1回目より2回目の文章の方がどこかしら上手く行くはず!
はりきっていきましょう*

今日は遠足でしたチューリップ
ウサコとルカとななチャンと4人で回りましたにっこり
沖縄修学旅行の練習とかいって朝9時に羽田集合だったんですけど
満員電車とかめっちゃ辛かったです涙
朝っぱらから体力消耗でした、羽田遠い!

羽田空港のショッピングモール、思っていたよりお店少なかったです笑
でも美味しそうなお土産沢山売ってて面白かったですおはな
試食めっちゃもらっちゃいましたきらーん

午前中のうちに上野のアメ横へ移動して、
このあとずっとアメ横ぶらぶらしてました。遠足なのに。←

初めてゲバブってものを食べてめっちゃ美味しくて感動でした!
辛さレベル0.5でもめちゃくちゃ辛くて焦ったけど
ほんと美味しかったですきらきら
隣のお店の肉巻きおにぎりもななチャンから少し頂いたけど
こっちもめっちゃ美味しかったですはーと

そして!
WONDER ROCKET系列の『momo』っていうお店が
アメ横に入っている事を今日発見しましたびっくり
地下と2階があって服数が多いのにもびっくりでしたけど
定価より全然安く売っているのにもびっくりでした…!
さすがアメ横!ふふふー
系列一緒なのでWONDERの服もあってもう見てて幸せでしたかっこ右

*桃の宝石箱*

…リュック買っちゃった…!←
前にサンシャインのWONDERで見つけて諦めちゃったんですけど
ここでまさかの再開してぐるぐる
しかも1900円だったんです!
友達の押しもあって即買いですキラキラきいろ
ポイントは紐と裏も茶色なのと、金具がさびきんな所ですおんぷ
紐までちゃんと茶色なリュックって実はなかなか売ってないんですチューリップ

リュック1個あると便利ですよね*
柄物リュック1個あると便利です、しかも安くて
いいお買い物しましたーッぐるぐる

そして昨日発売のミスドの新商品、『クッキークルーラー 』食べました!

*桃の宝石箱*

ショコラアーモンド  126yen /360kcal
ダブルショコラ  126yen /359kcal
ショコラハニー  115yen /356kcal
ハニー  105yen /352kcal

ですはーと
そうなんですクッキークルーラーってカロリーやばいんです…!
けどめちゃくちゃ美味しいッ!キラキラきいろ

*桃の宝石箱*

私はショコラアーモンド頂きましたはーとはーと
ポンデアーモンドのチョコさんと同じですよ*
ショコラ生地、思ったよりもココアって無かったのがちょっと残念ですむぅ
でも美味しかったですー♪
12日~16日までクッキークルーラーが100円になるそうなので、
またみんなで食べる約束しましたリボン
15日に私の家で勉強会するんですけど、その時にキラキラあお
これで全種類制覇できるのです笑
楽しみーはーと

ミスドで1時間くらいトーキングしていましたぱちぱち
やっぱり座っておしゃべりしているだけでも楽しいですね、
超楽しかったですふぅ

あとデパート見ました*
これ可愛いー!とか、欲しいー!とか言いながら
みんなできゃっきゃ見るの大好きですはーと

そんなこんなで3時になり、
3時半に先生の所で点呼とってルカと電車で帰ってきましたにんまり

今日は12473歩でした。326kcalだそうです。
わ、ドーナツほぼちゃらはーとふきだし
日曜日から今日までで47986歩歩いていますダッシュ
ちなみに明日は結婚式で遠くまで電車乗って行きますはーと
さすがにこの疲労感はダウンしそうで怖いです汗
でも結婚式めちゃくちゃ楽しみですふふふー
結局制服で行くかどうか迷っています。
軽装で大丈夫よって言ってくれてるけど、…制服って軽装?あれ??
そして明後日は朝10時半に中学の友達と会ってきます。
場所が遠いから自転車です寝れません!
ちなみに午後は彼氏さん来ます…!
わ、頑張れますチューリップ
明日明後日全力疾走いけます頑張りますきらきら

あと昨日のあめんばにコメントめっちゃ頂いて嬉しい限りです!
ありがとうございます///

という事で遠足は、
…遠足らしくない遠足ではありましたがめっちゃ楽しかったです*←
中学校の時は事前学習で時間から何から細かく調べて決めて、
やばい10分遅刻だよ…!とか言って走ったりしながら
かなりの数回って、事後学習では模造紙にまとめて発表とかしてて
めっちゃ内容の濃い遠足だったけど、
のんびりまったりぶらぶらできる遠足も楽しいですおはな
両方経験できた私は幸せ者ですおんぷ
上野、今度はプライベートでmomoへお買い物に来ましょうきらーん