こんにちは*
ゴールデンウィーク1日目、めっちゃいい天気でしたねきらーん

5月に入りやっと暖かくなりましたおはな
嬉しいですきらきら

今日は急遽、公園に行ってきました*
1人でお買い物に行こうと思っていたんですけど
せっかくのお天気だったのでついて行きましたチューリップ

*桃の宝石箱*

この時期の緑は本当にきれいですキラキラきいろ
なんと瑞々しい…!

とりあえずショコラとのんびりすればいいかな、
とか思っていたんですけど
気付いたらタフに遊んでいたmomochyです。←

*桃の宝石箱*

一眼レフさんの脅威のパワーです。
ぶれてない…!

二重とびはここまで必死に跳ばないと跳べないmomochyです←

みそのお団子食べたり、
お昼はDOUTORのミラノサンド食べたり、抹茶ラテ飲んだり、
…美味しかったですはーと←今日一番の思い出。

夜は焼き鳥食べに行きました*
鳥一羽分くらい食べました。そんな気がします。


明日は部屋のお掃除と、お勉強と、お買い物です…!
今日は10時間以上寝ましたリボン
明日は早起きしなきゃです。
遅寝早起きです!