*桃の宝石箱*

マックで一番好きなメニューですリボン

こんにちはmomochyです!
昨日は寝たのが2時半です、眠すぎて一日中目がしょぼしょぼですぐるぐる
今日もポスターやらなくちゃ、その前に英語やらなくちゃ…!

さすがのmomochyも焦ってます笑

今日はクラフトの授業があって、
初授業なのに先生がお休みで自習で
魚の木の置物のアイデアスケッチしましたびっくり
2時間魚描きながらしりとりしていましたぷぷ

*桃の宝石箱*

そして今日のお昼ご飯!
パン販売でメロンパンが売っていました*
隣はパイ生地の中にチョコが入っていて、
周りにチョコスプレーくっついてるパンですきらきら
めっちゃ美味しかったですオホシ

そんなこんなで今日も甘いもの食べ過ぎですあうー
運動しなきゃ運動…!
でも最近沢山歩いてるから大丈夫かな、大丈夫だといいな…

さてさて、明日はやっと木曜日ですはーと
今週長いですものすごく…!

朝から素描が2時間あります。デッサンですきらーん
頑張ってきますー!