こんにちはmomochyですリボン
本日はテーマをギャラリーにしてもいいんじゃないかしらってくらい
可愛いものたくさんのお写真たくさんですきらきら

昨日の夜は11時すぎにお布団へ入ったのに
結局2時頃まで眠れず、←
朝起きたのは10時ですあせ
朝起きたら食欲無いどころか気持ち悪くて
これはまずい…!って事で3時すぎまでがっつり寝てましたあうー
4時頃には食欲も復活して
りんご半分とあずき食べました*
久しぶりの食べものめっちゃ美味しかったです…!きらきら
食べれるしあわせを感じました笑
こんなにりんごが美味しかったの初めてです。
甘くて超美味しかったです…!おはな

まだ体が重くて頭がぽーっとするけど
なんとか食い止められそうですチューリップ
風邪は良く引くけど、治すのは得意なmomochyです。
ここぞとばかりに寝ますきらーん
今回はすぐ治りそうですけど、
風邪とか病気で長らく寝込むと普段の幸せを思い出すというか
普通に生活できてている事のありがたみを感じますよねはーと
風邪も病気も好きくないけどやっぱりたまには必要なものですきっと。
誰もが引くのには意味があるんですきっと。
だから好きく無いけど一生引かなきゃいいのにとは思わない不思議。
寝不足解消できるし、痩せるしはーと
最近食べ過ぎだったので助かりました*
あと寝込むと背伸びる気がするじゃないですか、
昔はそれも嬉しかったです*
今はもう背はいいですまっくろくろすけ
ここで止まってくれないとヒールが履けなくなる!

そうそう、
そんなこんなで結局今朝も鮭ごはんが食べられなかったんです!
しかも朝ご飯はお母さんがスープごはんを作ってくれていたという。びっくり
どっちみち鮭ごはんではなかったのです笑
でもスープごはん全然食べられなかったもったいない…!なみだ

とかどうでもいい話でこんなに文字数とっちゃいましたが
本題はここからだったりしますすみません…!ぐるぐる

今朝、ゆかサンからすてきな小包が届いていましたチューリップ
ゆかサンはブログで知り合った方で、
いちごみるくな日々 』の管理人様ですオホシ
もう可愛くて優しくてすてきな心の持ち主で、
ブログもいつも美味しそうで、←
コメントもすごい丁寧に書いて下さって、
きらっきらした方ですふふふー

そんなゆかサンと文通ができることになって楽しみにしていたのですが
あまりにもすてきな小包でびっくり!きらきら

*桃の宝石箱*

こんな可愛い贈り物はじめてです…!
わくわくしちゃいましたオホシ
すぐに開けたくてゆかサンにメールしたくてしょうがなかったけど
今朝は気持ち悪さと重力に負けましたごめんなさい涙

風邪からの復活が早かったのはきっとこの贈り物のおかげですねはーと
早く開けたくてしょうがなかったのですキラキラきいろ

*桃の宝石箱*     *桃の宝石箱*

まず素敵なお手紙にきゃー!でしたはーとはーと
ゆかサンの字も文章もセンスも可愛すぎるっ!はーと

お誕生日プレゼントと、ブログ記念と、
A君とのお祝いをかねて←ふぅ///
サプライズプレゼントだそうで…!

めっちゃ頂いちゃいました!きらきら

*桃の宝石箱*

まず包みの可愛さが超可愛い…!!!リボン
袋から箱からすべてが可愛いです*

*桃の宝石箱*

まずポーチと、ストラップですはーと
こんな可愛らしいポーチ見た事ないですーッ!
お花とピンクとレースと森ガールちっくな布、
まさにmomochyが好きなものですはーと

*桃の宝石箱*

そしてストラップはWONDER ROCKET だそうで!
私の好きなもの本当にわかって下さっているのです女の子
いつもブログ読んで下さっているのですね嬉しいです…!リボン
しかもゆかサンとおそろいだそうですきゃぁぁッ!きゃんっ

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

そしてお菓子が大好きな私にと、
桃のカントリーマームと、さくらんぼぷっちょと、
山形のお土産のだだちゃ豆クッキーきらきら
そして『ももいちご紅茶』のこの可愛さどうしましょう…!はーとふきだし

クッキー大好きなのでめっちゃ嬉しいです!
紅茶も大好きですはーとまーく
さすがゆかサン、私の好み全部わかっちゃってますおんぷ

今日はまだ微妙な体調なのでお菓子も紅茶もがまんですが
この幸せなテンションですぐ治しちゃいます!ワラ

本当に私、ゆかサンに幸せにしてもらってばかりで、
私はなにもできていないのにこんなに私を好きになってくれる方がいて、
ゆかサンに限らずこのブログにはたくさんの方が足を運んでくださって、
私は本当になにもできていなくてごめんなさいですっ汗
感謝の気持ちを形にしていかなきゃと思います!

お手紙のお返事、超気合い入れますびっくり
いらすとも描きますよーッはーと
楽しみにしていて下さい*

文通とか贈り物とかずっと憧れていたので幸せですキラキラきいろ


きゃうー長くなってしまいましたッ!
どう考えても最初の私の独り言が余計ですすみません…!