先に書いときます今日の記事長いですごめんなさい…!
バトンさん、流しちゃって結構ですふぅ


こんにちはきらきら
今日の空は青くてきれいでした*
でもめっちゃ寒かったです。
こんなに震えたのははじめてです←

ウサコからバトン頂きました!
ありがとうー!オホシ

*桃の宝石箱*

その前にッ!
桂木のななチャンからバナナケーキ頂きました!おはな
しっとりふあふあで超美味しかったです*

お菓子作りたくてたまらないのですが
妹のおたふく風邪がなかなか治りませんっあめ
こじらせちゃうと髄膜炎になっちゃうそうなのでめっちゃ心配です。
そんなこんなで誰もお家にお招きできず迷惑かけまくりです。
妹は今年6年生なので1年生のお世話とかあるんですよ、
はやく学校行けますよーに!

*桃の宝石箱*

あと今日ミスド行ってきました!はーと
日曜日まで100円ですよ*
プレッツェリング 美味しかったです+。ぺろっ
2月に新しくカード作ってからこれで17個めですどうしよう!
今日は一生懸命2つにおさえときました←

あとあと、

*桃の宝石箱*

頂きました!ありがとうー!
桃の飲むヨーグルトですはーと
プレーンよりもさっぱりした飲み口でした*
桃の香りすばらしいリボン

夏場は我慢しつつも
2日で1パック飲んじゃう程飲むヨーグルトが大好きですはーとふきだし
北海道物産展の牧場の飲むヨーグルト、
初めて飲んだ時の感動は忘れられません…!

さてさて、
長くなってしまいますがバトンいきましょうびっくり

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

*みら+。さん

*紗雪さん

*千紗さん

*なぁ~さん

*leoさん

*杏さん


他にも持っていって下さる方いたらよろしくお願いします+。


【2】お名前?

momochyです*

 
【3】おいくつですか?
3月に16歳になりました

【4】ご職業は?
高校2年生になりました+。

【5】ご趣味は?
お絵描きです


【6】好きな異性のタイプは?

優しいひと

安心できるひと


【7】特技は?
お絵描き。って言えるように頑張ります


【8】何か資格持ってますか?
え、えと…!


【9】悩み何かありますか
私だってありますよ悩み!


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
1番好きなものはたくさんあって決められないけど、お菓子大好きです。

1番苦手なのはセロリです


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
さっき指名させていただいたような!


*みら+。さん

ブログでいつもお世話になってます♪

優しくてすてきな心の持ち主さんです。

ブログめっちゃ可愛い!


*紗雪さん

アメンバー記事とかいつも見てくれています+。

あとあと、メールする仲です(*´艸`*)

元気で可愛い女の子ですよ、←


*千紗さん

かなり前からブログでお世話になってます♪

メル友の仲です。

若いってすばらしい!ブログ読ませてもらってます*←


*なぁ~さん

小学校一緒でした+。

最近会ってないけど元気かしらっ

mixiでもお世話になっています゜+*:.(◆'v`*pq)


*leoさん

すてきなイラストがたくさんのブログの管理人様です*

めっちゃ可愛いイラスト描くんですよ+。

いつもありがとうございます!


 

*杏さん

いつもコメントありがとうございます!

ブログ読ませてもらっています*

ぴっちぴちの中学生です!

   
【12】今まで歳上と付きあったことある?
年上のお友達が出来た事もないです!

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
夜空を見よう。


【14】好きな芸人は?
はんにゃの金田さん、おもしろいです。雰囲気が。

【15】あなたを動物に例えるなら?

なんだろう…

妹にもやしって言われました。動物じゃない。


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
全部嬉しいです!宝物です!

【17】カラオケでよく歌うのは?
奥華子さん、RADさん、ちょびっとBUMPさん、あとは色々歌います

【18】恋をするとどうなりますか?
変われたなぁ、って思います

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信*おかあさん

着信*おばあちゃん


【20】何のシャンプー使ってる?
パンテーン*

ツバキは癖っ毛さんには向いてないのよ


【21】もし100万円貰ったらどうする?
大学に行ける…!
    
【22】今日何件メール来た?
結構きました

【23】貴方の好きな歌詞は?
たくさんありすぎる!

ふたりごと、めっちゃ好きです


【24】結婚相手に求めるポイントは?

えっと、えっと

momochyにはまだ難しいです←


【25】今の着信音は?
ちゃんちゃん ちゃららららららら ちゃらちゃらちゃーん

【26】今日の晩御飯は?
*お豆腐ハンバーグ

*キムチと韓国海苔と胚芽米

*ほうれん草とコーンのバター炒め


美味しかったです+。


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
んー…思いつかないです

【28】オススメの映画は?
サマーウォーズが好きすぎて好きすぎて…!

【29】回してきた人の印象。

ウサコは面白い子です。

特にテンション上がった時のウサコ好き!

優しい子です笑


【30】好きなお酒は?
大人になってもきっと飲まないと思います。

ひとりでオレンジジュース貫きます

    
【31】本当に酔った時どうなる?

どうなっちゃうんだろう…!


【32】最近読んだ本は?

ネバーランド…?

そんな名前だったような


【33】初キスは?
まだ誰にも奪われてませんことよ*

【34】好きな動物は?
うさぎ、いぬ、ねこ

あとアルパカとーカピバラとー…

もう全部可愛い好き!


【35】右利き?
右です*

妹は左です。両利き憧れます!


【36】今一番欲しいものは?
時間です

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
春好きです。

冬苦手です。寒いです。


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
みんなで京都!

抹茶食べたいです抹茶


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
幼稚園のはじめは

ぞうさんとメロンパンナちゃんになりたかったそうです←

卒園間近はお花屋さんでした。

小学校の途中から今の夢です*


【41】ジェンガは好きですか?

超楽しいです!


【42】好きな果物は?
いちごとメロン!

結構なんでも好きです+。


【43】一年前の今日、何してた?
一年前の記事、コチラ です!

高校で吹奏楽部続けるか本気で悩んでいた時期です

懐かしい…!

今でもまだクラリネット吹きたいんですよ*


【44】じゃあ明日のご予定は?
テストー…!!!

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

なんか、普通じゃ着れなさそうな…なんでもないです//


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

しないです!


【47】このバトン長いと思います??

記事がロンゲスト!

みなさん読むの大変です


【48】かき氷のシロップは何派?
抹茶ミルク!

あれば小豆も!


【49】駄菓子といえば?
きなこ棒大好きです。

無印でまとめ買いする程大好きです。


【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ツバメがいいなぁー…

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
i pod欲しくてたまらないです!

【52】マックですきなメニューは?
ホットアップルパイ大好きです。

あと夏はマックフルーリー!

あとあともうなくなっちゃったけど三角チョコパイ大好きでした*


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
ちょっと通じてない今日この頃です

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

PASMOです*

最初の方に発売された両方の絵入ってる限定版、欲しかったです


【55】コンビニエンスストアの王様は?
ファミマはチョコチップメロンパンがあるんですよ+。

沖縄ではファミマとローソンが良い勝負なんですよ*←


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

さっきの質問でふたりごとって答えたから

今はふたりごと流れています。




以上です!思ったより長かった…!←

日記とバトンで記事分ければよかったです!

読んで下さった方お疲れさまですありがとうございますきらーん


明日は学力調査のテストです。

数学がぴんち…!

今から勉強しないとですふぅ