こんにちはmomochyですリボン
昨日の記事、沢山のコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですきらきら

本日は元中のお友達たちとカラオケに行ってまいりました!
みんな久しぶりでした*
楽しかったですオホシ
やっぱり定期的に会って、
中学校の頃の楽しさとかテンションとかを
いつまでも忘れないようにしないとですねぐるぐる

*桃の宝石箱*

朝ガルボ買いました!
これめっちゃ美味しいんですよー!
いちごは初めてだったんですけど、超美味しかったですチューリップ

*桃の宝石箱*

そして!
カラオケ屋さんのチョコバナナパフェが180円でしたきらーん
超美味しかったです幸せ!

お友達がRADサンをたくさん歌ってくれましたキラキラきいろ
メドレーとかテンション上がった!

*桃の宝石箱*

そして!
雰囲気だけでも…!
今日のmomochyはぐるぐるのまきまきのうねうねヘアです←
昨日の夜まきまきに結んで寝ました*
髪の毛硬いのですぐ跡がつくのですはーと
朝はもっとくるくるしてました。

今日駅前の桜が咲き始めていましたおはな
明日は天気が悪いようですが、雨が降らないといいですねふぅ
せっかく一生懸命咲いてくれた桜が散っちゃう…!
あとあと、寒いです。
春早く…!