こんにちはおはな
momochyです*

本日は終業式でしたオホシ
2組最後の日です…!

1年間本当にあっという間でした。
でもでも、本当にすてきな1年間でした。
momochyは幸せものですぱちぱち

通知表、帰ってきました*
数学のテストの点数が情報の点数の半分だったのに、
…5だった…!
ほっとしましたはーと
あとあと、保健と美術も上がって5になりました*
あがりましたきらーん

終業式の後はみんなのお金で近所のスーパーにお菓子買いに行って、
机くっつけてお菓子広げてお菓子パーティーしましたぺろっ
文化祭の後にもお菓子パーティーをした事があったのですが、
その時よりもそれぞれみんなとお話できて、写真も撮れて、
男子たちも遠慮せずに食べれ、←
あれからもっと仲良くなったんだなって実感できました女の子

そうそう、お昼はマックだったんですけど、
1時間半描けて絵描きました、みんなでお絵描きタイムです←

*桃の宝石箱*

細かいので是非クリックしてご覧になって下さいはーとはーとくりっく

今までシャーペンで描いた中で一番頑張ったかもしれませんきらきら
みんなでひとつのテーマ決めて、宇宙というテーマで描きました*

描いてて楽しかったですリボン

1年生が終わっちゃって、
もっとどんよりした気持ちになっちゃう気がしていたんですけど
そんなことありませんでしたぐるぐる
中学校卒業した時はテンション下がりまくりだったのに、
前向きになれたというか、明るくなったというか、
成長しましたにっこり

ではでは、
明日から春休みです*
美術の先生からポスター描くのを頼まれました。
時間がないです…!
頑張りますチューリップ