こんにちは*
夕方は眠くてしょうがないmomochyですぐるぐる
今日こそ早く寝れるといいのですけどどうでしょうー

*桃の宝石箱*

今日めぐチャンからホワイトデーもらいましたきらきら
私小さいクッキーしかあげられなかったのに
こんなケーキ屋さんのクッキーくれるなんて!びっくり
めっちゃありがとうですおはな
しかもこれ、さっくさく紅茶クッキーで超美味しいんです*
こんなクッキーが作れるようになればなぁきらーん
いろんなクッキー作って研究したいです+。

*桃の宝石箱*

あーチャンは飴ちゃんくれましたぐるぐる
昨日は桃と苺もらっちゃいました*
ありがとう…!

今日の5,6時間目は素描でしたきらきら
バケツとレンガと五角柱のデッサンの締め切り日だったので
放課後も残ってめっちゃ頑張りました!
床も描けたし、成績ダウン回避出来てればいいんですけどにっこり
超難しかったです、苦労しましたあせ

さて、明日は水曜日ですね*
早く寝なきゃですーオホシ