こんにちはオホシ
朝起きたら11時まわってました、momochyですあれ
23日は『早起きは三文の徳』っていうのを実感したばかりなのに、
でもこんなに寝たのは久しぶりですびっくり
たまには、ね←

これから部屋のお片付けラストスパートに入って、
その後はちょびっとしまむらを見てきて、←
午後は勉強…!

今日やるお勉強は
んと、どうしようかな、
英語は明日まとめようと思うので、
地理と世界史まとめますチューリップ
今日中に終わるかな…いや終わらせないと…!ふぅ
できれば情報もまとめます。
とか宣言しとけば少しはやる気でるんじゃないでしょうかびっくり

*桃の宝石箱*

みかんが食べたい、
国語の授業中に描きました←

こんな髪型にあこがれています*
くるくるふわふわのショート!
若いうちに一度くらいはショートにしてみたいですまっくろくろすけ

昨日の切羽詰まったてきとー記事にも
コメント下さってありがとうございました!
では、今日も一日頑張りましょう!

とか言っているうちにもう午後です。あれ