こんにちは*桃の宝石箱*-30.GIF
久しぶりに携帯からの投稿です+。
 
今日は芸術鑑賞教室でした!
映画見てきました。
風が強く吹いているっていう小説知っていますでしょうか?*桃の宝石箱*-19.GIF
その映画版でした*
 
駅伝に出場する話なんですけど、
いい話でした*桃の宝石箱*-13.GIF
私的にラストよりも途中が感動のピークでした←
 
神童が体調不良にも関わらず走りきって
意識が戻った時のお母さんとの電話でお母さんが、
「ずっと見てたんだよ、
頑張れー頑張れーって見てたんじゃなくて
もうやめろーやめろーって言って見てたんだよ」
って涙ながらに言ってたところがもう…!
一番の涙シーンでした←
 
お昼はアコ達が誘ってくれたので
マック買って公園で頂きました*桃の宝石箱*-Image0408.GIF
 
*桃の宝石箱*-100224_1315~0003.jpg
 
このカモの数…!!
近いし感動でした*桃の宝石箱*-グラフィック0104001.gif
 
そしてまたミスドってしまった…!
ここまでくるとむしろ罪悪感。
でも美味しかった!*桃の宝石箱*-31.GIF
 
そんなこんなでゆっくりできて楽しかったです*桃の宝石箱*-16.GIF
 
明日はテスト一週間前です!
最後のテストくらい頑張ります*桃の宝石箱*-homehttpdhtdocspagmailusr2062771i003.gif
 
コメのお返事できなくてすみませんッ↓
明日致します*桃の宝石箱*-11.GIF