*桃の宝石箱*

こんにちはリボン

今日は絵も描いてないし、
載せられるような写真も撮ってないし、
めずらしくほんとのほんとにネタ切れです!ぎゃ

とゆうことで、久しぶりにクチコミ番付ですびっくり


*桃の宝石箱*


チューリップ鯛焼き、中身は何がいい?鯛焼き、中身は何がいい?

確実に一口茶屋の小倉&クリームチーズ!←
美味しいんですよこれー!きらきら

でも最近は藤家の白いたい焼き食べまくってますワラ
中身は結構気分で変えちゃいます。
小倉はもうこの上なく美味しいけど、
たまにクリームやチョコが食べたくなっちゃうんですよねきらきら
でも白いたい焼きのところの抹茶あんもめちゃくちゃ美味しいんですよ!

んー、やっぱり甘い方が好きですふふっ♪
お好み焼き風とかも気になるけど、やっぱり甘い方が好きです*

最近ミスド中毒なので、たまにはたい焼きもいいかもしれませんねはーとまーく
食べたくなってきました…!
でもちょっと体重が気になるお年頃…!
がまんしなくちゃ…!
でも来週はみんなでミスド!←

そうそう、クレープのごはん系も気になっています*
ピザっぽいのとか一度も食べた事ないのですぺろっ

*桃の宝石箱*


明日は学校ですはーと
今回の土日は本当にあっという間でした…!
忙しかったし楽しかったですはーと
来週はついにテスト一週間前です*
一週間頑張りましょうはーと