こんにちはリボン

今日も寒かったですねー!
朝急いで家を飛び出して自転車に乗ろうとしたら、
サドルとハンドルと前輪が凍っててびっくりでしたびっくりまーく
昨日の夜に少し降った雪がそのまま固まったようです。
ぞうきんでガリガリ必死に落としました汗
そんなこんなで今日の朝は手が冷えて大変でした…!
もげる…!!←

で、で!
ヘッダー変更してみましたはーとまーく
携帯でご覧になっている方の為にも記事にもupします*

*桃の宝石箱*

じゃーんっ
ピンクピンクしていたので、にぎやかな感じにしてみましたびっくり
チロルも捨てがたかったんですけど、
妹に聞いたらこっちのがいい!とのことだったので
こちらにしてみますチューリップ
気分でころころ変わる…のでしょうか笑←

合唱際は16日なので、
最近は毎日短縮授業で40分授業で、
その分余った時間で7時間目を作り合唱練習していますきらーん
うちの学校のこの制度、いいと思いますきらきら

でも今日は普通授業で、そのまま放課後練習をしました*
何人か帰ってしまったけど
残りのみんなで頑張りましたおんぷ
歌う時はちゃんと歌って、すてきなクラスです。
一生懸命うたうってすてきですはーと
男子も少人数で頑張って下さった!
あーチャンとそのチャンも一生懸命まとめて下さった!

で、帰りは久しぶりに迷子リアンでしたびっくり
なんか違う道から行こうとして、
…駄目でしたぷぷ
団地に2回入って引き返しました*
暗くなってきてちょっと焦ったけど散策好きですきらきら

よし、アメンバ記事も更新します♪