こんにちは!オホシ
ポジティブに生きます、momochyです*

昔にくらべちゃポジティブになりましたが、
まだまだネガティブ出ちゃう時あります。なみだ
最終的には回りもポジティブにできるような人になりたいですきらきら

というわけで、ゆっくり冷静に書ける文章だけでも
ポジティブ満開でいきたいと思いますチューリップ

今日は学力テストで4時間授業でした♪
英語はいつもより出来た気がします*
英文の意味がわかりました笑
どうやらカウボーイと牛さんと音楽の話…!
数学は過去最高にできませんでしたはーと
ま、終わった事は気にしません。
つぎつぎー!←

*桃の宝石箱*

今日おうちで焼きバナナしましたキラキラきいろ
写メ、いかに可愛く見せるか頑張りました笑

バナナを丸ごとオーブンに入れて、
まっくろになるまでちーんするだけですはーと
煙とかめっちゃでて怖かったので控えめにしておきましたが
もっと真っ黒こげこげにしても大丈夫です*。
皮向いて、シナモンシュガーで頂きましたぺろっ
美味しかったですはーと
でもお母さんは苦手だったようですぶーぶー
レモンかけた方が美味しいんだそうです*

*桃の宝石箱*

おんなのこ、学力調査アンケートの時描きましたきらきら
下に描きすぎて足が入りませんでした…!ひー
色はパソコンうさぎぱそこんでつけました♪

森ガール風でちょっぴりカジュアル、ちょっぴりアリスですリボン

よしっ、
明日はかぎ針編みやりたいと思います*