まうー!!←
こんにちは*
momochyですチューリップ

ブログ海藻工事、あ、改装工事、ちゃくちゃくと進んでおりますリボン
しかしながら難しい…!
やっぱり難しい…!
いじっているうちにだんだんわけわからなくなり、
…最初からわかってないんですけど、
『読者になる』ボタンと
『ブログを作る』ボタンが変わらなくなりました←

どうしたらいいんだろう…とにかく頑張りますきらきら

っていうかここだけの話、
右上に出る広告消しちゃいました。
下も変なんなりました←
不正だからシーですあうー
やっぱりだめかな…戻そうかな…
でもアメーバなうのPR画像の色合い好きじゃないな…ううう。

あとやっぱり記事に背景無いとサイドと一体化して見えちゃう…
難しいですなみだ

で、今日は久しぶりに写メたくさんでおーくり致しますきらきら

*桃の宝石箱*

Sりんの携帯のタラちゃんおんぷ
いいんです、名前はタラちゃんなんです。
たらこくちびるのタラちゃんですにっこり



この右の子ですぐるぐる

あっ、右じゃないですね、左です…!←
みらサンありがとうございます!
右と左、わからなくなりましたあれ

今日は4時間授業で4時間目が大掃除でした*。
そのチャンとシンデレラごっこして頑張りました←

で、帰りにはSりんとあーチャンとミスド行きましたはーと
お昼だからラーメン食べようと思っていたのに、
そこのミスドがお昼ご飯系扱っていなくて、

*桃の宝石箱*

私のお昼ご飯きらーん

美味しかったです*

で、SりんがマックでポテトL頼んで持ち歩いて、笑
ちびっこいデパートうろうろしましたおはな
みんなとばいばいした後
マックのホットアップルパイを買うか否か相当迷ったんですけど
結局がまんして帰ってきましたはーと

*桃の宝石箱*

そして家ではお母さんの手作りパンに
マロンジャムをつけていただきましたおんぷ
栗大好きだしもう超美味しかったですー!

で、すぐにおやつおやつ。←

*桃の宝石箱*

お母さんが池袋の北海道展で
ルタオドゥーブルフロマージュ を買ってきてくれましたはーとまーく
これ紹介するの何度めでしょうかにゅ
北海道展には必ず行くのです。
そして必ずこれを買ってきますはーと
超美味しいんですってこのチーズケーキ!

あとルイベ漬け っていうのを絶対買います*
生のサーモンとイクラを何かに漬けたみたいな感じで、
わさび添えて白いご飯と食べるとめっちゃくちゃ美味しいんですはーとふきだし
こちらも超おすすめです+。

さいごにこちら、

*桃の宝石箱*

またやりました。
1円が指にささる人再び。風さんです。←
元中の子と集まった時にて*
こんぽたチャンにも久しぶりに会いましたきらきら
今度はポテイトーです、自主的にのっけてくれました。
ささってますワラ

「これブログ行きね!」っていったからにはupしなくてはです←