こんにちはー!オホシ

今日の体育、20分間走じゃなくて15分でした*。
よかったよかった、
前回より200m上がりましたおんぷ
15分で2キロですびっくり
超いい運動です笑
ちなみに一周200m1分半ですね、実はのろのろですなみだ

金曜日の体育は縄跳びじゃなくてまた持久走だそうで、
こんどこそ20分間走です。
のんびり走ろっと…←

でもなんか、
もうちょっといけるかも!とか
もうちょっといけたかも!とか少し楽しくなっちゃったりぐるぐる
限界にチャレンジ…ちょっとどこかツボだったりします←

さてさて、久しぶりにイラストです*。

*桃の宝石箱*

いちごとチョコレート、
友達のバナー用に描き始めたけど
気付いたら1枚の絵になっていました笑

こういうテーマにそった絵を描いたりするの大好きですにっこり
お題絵的なチューリップ

主線太かったなぁ…とかちょっと失敗。
いや、気にしない*←

スプーン、…いや、気にしません*


今日の5,6時間目の素描、
自分の描けなさに悲しくなりましたしみじみ

バケツとレンガと五角柱、難しすぎる…!
楕円描けなさすぎる…!
苦手な無機物きたよ無機物なみだ
あと平行に線がひけない、まっすぐ線がひけない、
パーツくるってみんな空飛んでる!あれ
はい、描き直しですにんまり

今回こそ苦労する予感です*
大丈夫、なんくるないさです女の子

さてさて、明日はやっと水曜日ですねきらきら
世界史やらなきゃ…!←

今日は魚座1位でしたきらきら
ふふふー!