*momoパコは『momochy』で検索です♪

こんにちは*リボン
本日はスージーズーのブーフとウィッツィー作ってみましたチューリップ
模写です。見て描きましたっ
ちなみにこのふたり初描きです…!
色が無くて困りましたっふぅ
一生懸命作ったので使って下さると嬉しいですきらきら

全然はなし飛ぶんですけど、
心無い事言ったなー…って後悔する事が多々あります。
後悔多しですなみだ
特にメールが多いです。
気付かないうちに言ってしまっていたり、
その時の気分が気分だったりで
前言撤回したい事だらけです←
でももう遅いよね…orz ←

なんて、久しぶりにネガティブの入り口が開けてきてしまったけど
また閉じます!
一度開いたらなかなか閉じれないのでびっくり

さてさて、今日は絵画教室に行ってきました*
美術部の集まりいけなかったです。
ルカとまめごめんね…!さげ
油絵頑張ってきました。
あともう少しで完成なような、まだなようなですふふっ♪

はぁ。

おおっとなんだか気落ち気味ですよ!←
未来の事や過去の事を考えるからずっしり潰れそうになるんですよね、
今をそんな事に使っていたらもったいないですびっくり
今を楽しく生きなくちゃ…!(深い*笑

よし、プーペガール行ってピクシブ行ってmixi行ってきますおはな