*momoパコは「momochy」で検索♪←


こんにちは*

今日は晴れていましたが
やはり寒かったですあれ

これだけ寒いとなかなか風邪が治らないのです…!
でも昨日より良くなりました*
気を抜かず頑張りますおはな

寒いとショコラが寄り添ってくるので嬉しいです*笑

むぅ…、書く事がなくなってしまいました。
たまーにあるんですねこういう事はうー


よし、久しぶりにブログネタいきますかきらきら


*ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?

私はきなこ 派♪


お醤油付けてのり巻いて食べるのも大好きですが、

やっぱりきなこ派ですチューリップ


この時期の休日の朝ご飯は

大抵お餅2個を柔らかくなるように水に付けて電子レンジでチンして

きなこの上にのっけてさらに上からきなこをかけて

最後に黒蜜をかけていただいておりますぺろっ


超美味しいですはーと

何個でもいけます*笑


お餅って何にでもあって凄いですよね!

あんこも好きですはーと

今日の夜ご飯のお好み焼きにも入っていました女の子

もんじゃにもいれますきらきら


あー、きなこ餅食べたくなっちゃいましたはーと

お餅って何個でもいけちゃうので怖いですよね笑



そうそう、

携帯アプリのテトリスダウンロードしたらはまっちゃいました。

楽しいテトリス…!きらきら

ちなみに私mixiアプリのテトリス、

マイミクの中で1位ですびっくり

ちなみにマイミクはというと、10人です←←


では♪

今日も早く寝たいと思います*。