こんにちはきらきら
なんだかんだで大掃除をしていないmomochyです*←
だって気付いたら11時だったのですものー…
一日が短いでございますなみだ

お父さんが素晴らしい高性能カメラを買ってきましたおんぷ

*Canon デジタル一眼レフカメラ

これかな…?
なんかいろんな種類あってどれか解らないんですけど
こんな感じのカメラ買ってきましたはーと

これがびっくりするほど奇麗に撮れるのですよ!(pq'v`∞)

*桃の宝石箱*

クリックで拡大です*
ピント合わせとかかっちょいい…!
私のネイルのはげ具合とか根っこのはえ具合とかまでくっきり!←

撮る時はインスタントカメラみたいにレンズを覗いて撮りますぺろっ
撮った写真をすぐレンズの下の大きな画面で確認できるんですけど
この画面がまた画素数超良くて素晴らしいはーと

*桃の宝石箱*

こんなに可愛く撮れる…!!←
まるでプロのような写真が撮れてしまうのですはーと
クリックで拡大ですきらーん

*桃の宝石箱*

縮小してない元サイズだとこんな感じです+。
おめめ笑
大きさは4752×3168です♪
まつげの一本いっぽんまで撮れるんです!びっくり
超引き延ばして印刷してもきれいに出ますねはーとまーく

*桃の宝石箱*

携帯だと少し暗い所にいくと奇麗に撮れなくなっちゃいますけど
このカメラさんだと明るく撮れるんですきらきら
わんこにフラッシュはあまりたきたくありませんからねはーとはーと

*桃の宝石箱*

しかしまだ使い方がいまいちよく解っていなく
(誰も説明書を読んでいないという笑←)
ブレる時はブレますワラ

うちのわんこのあくびですふふっ♪
すっごいすてきな顔。笑

*桃の宝石箱*

デジカメやケータイで撮った時より
表情がショコラらしいですはーと

あとあと感動したのがPCに備え付けてあったiPhoto!
うちのPCはWindowsじゃなくてMacなんですはーと

カメラつないだら自動的にiPhotoが起動して、
自動的に写真読み込むんですキラキラあお

しかも!
顔認証という機能があって、
一枚の写真のお顔に名前を登録すると
その人の写真が自動的に選択されたりするんですふぁ!

妹が写っている写真だけ表示…とかいうふうに使うんですけど
超すごいこの機能…!

マスクしているmomochyの写真にも
『この人はmomochyですか?』って出るんです。

不思議な世の中です。

*桃の宝石箱*

可愛いショコラの写真がたくさん撮れてよかったですふふっ♪((犬馬鹿。
早く現像しなきゃですびっくり