こんにちはリボン

まぁまたこんな時間…!
今すぐ横になれればいいのですが
お風呂に入って、お布団しいて…とかしているうちに
だんだん寝るのめんどくさくなっちゃうんです←
まーいっかーとか思ってるとまさかの2時です。
ここのところ2日間2時寝10時起き…ううう
もっと体を大事にしなくてはです。

という事で今日は12時には絶対寝る!
何があっても寝ます*

*桃の宝石箱*

プーペちゃんきらきら
おりぼん買いました。
髪型変更しました*

*桃の宝石箱*

あと我が家の箱入り娘です*←

そうそう、タイトルにもある通り、
ちょっと前にmixi始めましたはーと
高校生から大丈夫らしいので作ってみたのですが、
ネットなのに名前公開とかなんか不思議な世界…!
日記はブログの方で更新するし、
特にmixiではやることがありませんでした*←

リアルタイムみたいに使おうかしらとも思ったのですが
実はリアルもこそこそやっているので、
…人生に一度の女子高生生活の記録としてはーとまーく((黙
mixiはほとんど放置です。

でもマイミク募集中です笑

今3人とか4人とか笑
友達少ないのです←

で、今日もバイトでした♪
これでもう16時間働いてますチューリップ
頑張ってるmomochyさん!

今日で年賀状も出し終わったので
あとは部屋のお掃除だけです。
頑張らなくては…!