こんにちはリボン

今日は昨日一昨日より温かい1日でしたまっくろくろすけ
朝自転車こいでてあまり寒くなくて感動でしたきらきら

今日の5,6時間目の体育は卓球でした♪+。
Greenと微糖と桂木サンのおかげで
サーブがそれなりになりました笑
楽しかったですはーと

*桃の宝石箱*

最近プーペガール始めましたおはな
昔やっていたんですけど、一回辞めてしまったようで←
また再開しましたきらきら

ピグよりもアイテムばんばん変えるので楽しいです♪
といっても初めたばかりでまだまだですあめ
頑張ってリボンためて買ったアイシャドウ、
つけてみたらちょっと怖かった笑←
でもせっかく買ったからつけとくにっこり
髪型お気に入りです*
今後森ガールに育て上げていく予定ですリボン

*桃の宝石箱*

最近StyleWalkerも始めましたにっこり
アーガイルタイツが足を太く見せております←←

*桃の宝石箱*

ピグはこんな感じですチューリップ
たれまゆ子です。←

いまどき可愛いアバターが増えていますね♪

*桃の宝石箱*

実はニコッとタウンでも作ってます←
ここのアバターとお洋服めっちゃ可愛いんですけど
課金しないとこんな感じになってしまいますぷぷ
にしてもなんでネーミングがこうなのでしょうあうー
ニコッとタウンって←

3日坊主なのでどこまで続くか解りませんが
今はプーペにはまって大変ですきらきら
最初はプーペのお顔苦手だったんですけどね*←
ファッションとかめっちゃ参考になりますおんぷ
可愛い可愛い♪+。
可愛いくてすてきなもの見るの超いいことです。

そういえば今日はクリスマスイヴなんですね…!ツリー
妹のお熱のおかげで
我が家のクリスマスパーティは25日と26日になってしまったのです。
まぁインフルかと思うくらいの熱だったので
1日ずらしてやれるまでに復活したのは良かったんですけどねぐるぐる
当初はおばあちゃんも来て
今日みんなでクリスマスパーティーする予定だったので
ちょっと寂しいですのーまる
クッキー作って明日学校持っていきたかったのにー…

こんなに実感のわかないクリスマスイヴは初めてです笑
ケーキも明日なので、
今日はとりあえず抹茶キットカットを食べました*

今までのありがたみってものが解りますねもくもく
こういう経験も必要かもです。
でも人生に一度の経験で結構です←

あ、今日の夜はサンタさんがいらっしゃいます*
なんとまぁ我が家にはまだサンタさんが来てくれるのですびっくり
小5の妹に来るついでに私にもおんぷ
お姉さまはこういう時得なのですふぅ
ちなみに今年も図書カードですきらきら

明日本屋さん行ってこようかしらキラキラあお
今年のお財布は800円きったので本が買えなかったのです*

コメへん、遅くなりすみませんでした↓
ついついプーペに長居しちゃうんですあちゃー

明日は今年最後の学校です。
いつもはお家が一番のmomochyが、
今回はさみしい気持ちが勝っておりますぐるぐる

明日も1日頑張りましょう*+。