こんにちはおんぷ
今日も元気なmomochyですきらきら

今日も寒かったですねッ!
冬です、
今年も秋らしい秋は3日くらいしかなかった気がしますぷぷ

昨日から心配していた体育の授業は
持久走ではなくバスケでしたチューリップ
バスケ楽しいですーッ!
バレーとかもやりたいですはーと

*桃の宝石箱*

今日の5,6時間目は牛骨さんのデッサンでした。
ぎゅうちゃんめっちゃ難しいんですよー…。
期限に間に合わないですひー!
24日が提出日なんですけど、
これはもうみんなで居残りするしかないですね←

絵画教室のあつお先生…!
あとどこをどうすれば立体感でますでしょうか!?←
なかなか立体感でないし床の陰難しいし
先生にやっぱり硬いって言われますおあ
ぎゅうこっちー難しいですもくもく
木ももうすこしねばりたいところですっ

そして♪きらきら
帰りにはルカとSりんとウサコとプリ撮りましたおんぷ

*桃の宝石箱*

さいごにウサコと2人でマックのホットアップルパイを
50円クーポン使って食べましたぺろっ
美味しいですアップルパイー!
めっちゃ語りました。
犬の事とかうさぎの事とか…はーと
ウサコのお父さんのこととか笑←

自転車をミスドの駐輪場にとめていたので、
ウサコとばいばいしてからミスドへ向かったんですけど、

*桃の宝石箱*

30秒くらい格闘した末、
ミスドさんに負けました←

だって今100円セールですし…!
リッチドーナッツのカスタード、初めて食べてみましたはーと
なんかあんドーナツのクリームパン的な感じで
めっちゃ美味しかったです女の子

明日はウサコちゃんのおうちでクリスマスパーティなんです!びっくり
スーパーでロールケーキ買って食べるんです←←
どんな服着てこうかなッにっこり

一昨日から熱でダウンしている私の妹はインフルじゃないようです。
ちょっと元気になってきました*
本当は今日お母さんの知り合いの息子さんの
吹奏楽部のコンサートに行く予定だったんですけど
お母さんが妹の看病で行けなくなっちゃったんですなみだ
チケット有料なくらいだからさぞ上手かったろうにのーまる

ま、妹がクリスマスに復活すればOKですツリー
その為にもほら起きてないで早く寝るのよ妹…!ふぁ!

うさリク、ついに102うさいきましたまっくろくろすけ
そろそろ名前入れのプロです←←

ブログでお世話になっている方からのリクも
早く答えていけたらなーと思っておりますキラキラあお