こんにちはーッ!まっくろくろすけ←まっくろくろすけつくってみた*笑

わらしべさんからすてきなプレゼントもらっちゃいましたきらきら



ちょっぴり早いクリスマスプレゼントですー!ツリー
きゃーこんなすてきなものほんとうにありがとうございます…!きらきら

私はアメGびんぼーさんなので
すてきなものを返す事ができないのですが
いつもブログ見に行きますので宜しくお願い致します♪"


そして!びっくり
昨日の帰り道に遭遇したにゃんこの紹介ですねこ

*桃の宝石箱*

じゃーんッはーとはーと
この子たまに学校の近くのおうちをうろうろしているんですけど、
めーっちゃ人に慣れてて寄ってくるんですよはーと
足にすりすりーってくるんです+。



しかもふあふあでお痩せさん!
うすっぺらい!ふぅ

にしても薄い、ちゃんと食べてるのかしら…。



だっこしたのは友達のルカです♪
家にクロとシマっていう2匹の猫ちゃんがいらっしゃいますきらきら
くろしま、ネーミングセンスすてきですおんぷ

もう足が…!!
可愛すぎるーッ!
テスト明け一番のすてき出来事でしたチューリップ
超癒しです*°

しかもしっぽもっふもふー!びっくり
ぱたっぱたっ、
って動くのが超可愛いんです♪



気付けば人だかりが…びっくりまーく
人気者でございますぱちぱち

でもこの写真だとなんだかいじめているみたい…あうー←

ほんとはみんなできゃーきゃー言ってます+。
しかもみんな私のクラスの子たちでしたきらーん

みんな動物大好きなのです♪


*桃の宝石箱*