*桃の宝石箱*-グラフィック1202020.gif 
 
*桃の宝石箱*-グラフィック1202018.gif
 
だらだら病気発症しました、momochyです*桃の宝石箱*-グラフィック1202014.gif
 
もう全然勉強はかどりませんッ
こういう時に限って
眠くなったり考え事が頭からはなれなかったり*桃の宝石箱*-グラフィック1201008.gif
 
今日は久しぶりに
落書き*桃の宝石箱*-グラフィック1202023.gifupします♪+。
 
 
*桃の宝石箱*-091202_1836~0001.jpg
 
勉強の息抜きに…*桃の宝石箱*-グラフィック1202013.gifと描いていると
息抜きばかりになってます*桃の宝石箱*-グラフィック1202017.gif
 
*桃の宝石箱*-091202_1805~0001-0001.jpg
 
世界史眠かったです!←
 
『何か面白い事ないかなー』
が最近のSりんの口癖です。
私も何か良いことないかなー*桃の宝石箱*-グラフィック1201.gifって考えてます。
良いこと無いわけじゃないんですけど、
毎日同じように過ごしちゃいけないです!
 
*桃の宝石箱*-091202_1835~0001.jpg
 
だからあえての
『いい事ありそう*+。』 ←
 
今日は美術の授業がありました*桃の宝石箱*-グラフィック1202007.gif
美術好きですー!
 
木彫りうさぎ*桃の宝石箱*-グラフィック1126008.gif(←)完成しましたッ
にしてもあんなに魚らしいアザラシの木彫り
初めてみたなー…←
可愛いからよし。すてき!
 
工場長(あだなです)のネジネジしたのも
衝撃が大きかったです笑
みんな素敵に出来上がってきております*桃の宝石箱*-グラフィック1202019.gif
 
*桃の宝石箱*-091202_1555~0002-0001-0001-0001.jpg
 
あとこれ美術部のあじ*桃の宝石箱*-グラフィック1202002.gifの油絵!
許可とってないから加工しとこっと。←
これでもかっちょいいライオンの雰囲気は伝わるはず!*桃の宝石箱*-グラフィック1202010.gif
美術のみんな素晴らしいです+。
 
では、明日は雨らしいので早く寝なくてはです*桃の宝石箱*-グラフィック1126021.gif
 
 
あ、
明日はまみ*桃の宝石箱*-グラフィック1202024.gif学校これますように!
 
最近サボリーヌな眠り姫なんだよね、←
 
 
 
*桃の宝石箱*-グラフィック1202025.gifmomochy*+.。