こんにちはー!*桃の宝石箱*-グラフィック1130.gif
最近は晴れていても朝寒いですね*桃の宝石箱*-グラフィック1129.gif
 
つらいです。←
寒い冬がやってきた!
もう12月です。寒いです。
 
*桃の宝石箱*-091130_1139~0001-0001.jpg
 
昨日のあーちゃんのお母さん作のおにぎりです*桃の宝石箱*-グラフィック1130010.gif
なんて素敵な顔でこっちを見ているのでしょう!←
ちなみに今日聞いた話によると
あーちゃんのお母さんはイモトが作りたかったようです。
あ、わからなくもない…!かも。
 
*桃の宝石箱*-091130_2301~0001.jpg
 
昨日はほんの少し勉強しましたっ
1枚と少し。←
ちゃんとやらなくちゃです!
 
*桃の宝石箱*-091201_1036~0001.jpg
 
あとこちらは理科にて!*桃の宝石箱*-グラフィック1130006.gif
みんなで落書きしてました。
楽しかった!
プリントやってない!*桃の宝石箱*-グラフィック1130005.gif
 
5、6時間目は素描でした*桃の宝石箱*-グラフィック1130002.gif
牛骨難しいです…っ
 
さてさて、勉強です!*桃の宝石箱*-グラフィック1130007.gif
今日の帰り道は
白くてふにゃふにゃの猫さんと
モカな色のふあふあな猫さんにあいました*桃の宝石箱*-グラフィック1130003.gif
可愛かったー♪+。
あと夕方見える月が今日は大きくてキレイです*桃の宝石箱*-グラフィック1129016.gif
 
あと今元中の友達と久しぶりのメールしてます*桃の宝石箱*-グラフィック1101.gif
勉強の息抜きになるーッ!
なんかメール待ってるときって
意味もなく緊張するというか、そんな感じなので
勉強の時には逆に集中力上がっていいみたいです*桃の宝石箱*-グラフィック1020011.gif
 
では頑張ってきます!
 
 
*桃の宝石箱*-はーと.gif
 
*桃の宝石箱*-グラフィック1130009.gif
 
ほっこり気分なmomochyでした*+。