こんにちは*桃の宝石箱*-グラフィック1129013.gif
 
昨日の夜1時半、油絵完成しました!*桃の宝石箱*-グラフィック1129004.gif笑←
 
*桃の宝石箱*-091130_0100~0001.jpg
犬ー!!
ダックスー!!
ショコラー!!
頑張った…!←
背景の布が大幅に変わりました*桃の宝石箱*-グラフィック1129001.gif
上の方ぐちゃぐちゃになったので急遽
ピンぼけハイライト作戦…!←
 
*桃の宝石箱*-091130_0101~0001.jpg
目の位置も大幅に改正致しました(*桃の宝石箱*-グラフィック1129008.gif*桃の宝石箱*-グラフィック1129008.gif)←←
毛並みとバックのもふもふも頑張りました♪
 
今日この油絵を学校へ持っていかなければならなかったので
いつもより30分早く家を出て
るかと50分歩いて登校しました*桃の宝石箱*-グラフィック1129002.gif
絵の具がまだ乾いていなく
むき出しのまま持って歩いたのでめっちゃ疲れましたっ
 
そんなこんなで今日はとっても寝不足です!
オールしても何ともない子とか
毎日3時間睡眠の人とか凄すぎると改めて実感しました←
 
朝はまだ元気でも起きてる夜が危険な感じです。
夜中のテンションはすごいです*桃の宝石箱*-グラフィック1129015.gif
テスト前日の夜中とか
momochyさんとメールしないほうがいいですよっ←
 
せっかく昨日のうちに油絵終わらせたので
今日は少しくらいは勉強しなくてはです*桃の宝石箱*-グラフィック1129007.gif
 
ああ、帰り道に何もないところで2回こけました←