終わらないです油絵!
提出がまさかの月曜日とかひー!
なんでなんで!←

*桃の宝石箱*

夜にせっせとやってました。
手に絵の具がっ笑
明日白い絵の具買いにいって、(もう2個めきれました涙)
目描いて顔の毛かいてシーツの光描き込んで
バックの中側と陰を描けばOKです…!
やる事いっぱいとか言わない!まにっ

今日は小学校の学芸会だったのです♪
千葉からおばあちゃん来てくれましたーッ!
るんるん!

妹が今5年生なんですけど、
学芸会と展覧会を年ごとに交互に行うので、
妹にとって最後の学芸会でしたはーと
妹は村人の役で、渋い着物きて
『んーだんーだ、そのとーりだ。』って言うのが今回の役目でした笑
セリフめちゃくちゃ短いけど、
村人なので出演時間は長かったです。ぷぷ

一年生とかもう超可愛かったです…!
歌も一生懸命だしなによりも本人達がめっちゃ楽しそう!
癒されましたーっ。
なんかどの学年見ていても、
私にもこんな時期があったんだなぁーとか、
もうそんな年齢になってしまいましたさげ

同じ学年の子となんかするのってめっちゃ楽しいんですよね、
なんとも言えないどきどきとわくわくびっくりまーく
なんだか羨ましくなっちゃいました。

こんな楽しい事って子供のうちですもんね、
小学校に戻りたいです笑
でも子供のうちに子供のうちの楽しみがわかってよかったですはーと

いやー良いもの見させてもらいました、良かったです。
ろくしょーのみんなおつかれさま!きらきら

*桃の宝石箱*

お父さんの個展でもらったマフィン…!
お母さん曰く有名なところのらしいですはーと
マフィンはレンジでちんして食べるとふわっふわで
めっちゃ美味しいのですよー女の子

*桃の宝石箱*

あとこれ、
昨日Greenから貰って食べたの…!
桔梗屋(ききょうや)   の桔梗信玄餅…!!きらきら
めっちゃくちゃ美味しかったよGreen!
私黒蜜ときな粉とお餅大好きなので超最高でしたはーと
ほんとありがとうでしたー!!

ではでは、
早く寝なくては…!
明日はおとんの個展パート3に行ってまいります!