肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?

こんにちはにっこり

大好きな中華まん、
断然あんまんです…!!きらきらきらきら

もう超好きです超美味しい…!
大好き…!

冬でも夏でも食べちゃいますおんぷ

私の友達はあんこ好きくない人が多いので
あんまり共感できる人がいないのですが
もうとにかく好きですはーとまーく

あ、でも肉まんも好きですよ♪
ファミマの塩豚まんとチャーシューまん美味しいですはーと

あとファミマで言えば、限定だった
プリンまんとチョコまんも美味しかったです♪+。
今はセブンイレブンでベルギーチョコまんやってますよね!
絶対食べなくちゃ…!


*桃の宝石箱*

今美術部で頑張っている油絵です。
ショコラ描いてますはーと
もう犬めっちゃ難しいですーッ
ルカは家の猫ちゃん(名前がシマとクロなんです笑)
描いてるんですけどやっぱり苦戦していますダッシュぴんく
でも愛のパワーでなんとかなるよねきっと+。←

*桃の宝石箱*

そしてこちらは今日食べたパン!
カスタード練りこんであるんですよー♪ぺろっ
あーちゃんと35円ずつ出してはんぶんこしました女の子
明日はキャラメルバージョンげっとするんだ…!
売ってますよーにはーとはーと