どうもこんにちは!momochyですおんぷ
今日は暖かかったですねーッ
ずっとこんなだったらいいのに…ふふっ♪

しかし今日は朝起きたのが10時55分でした。
一日が短い…なみだ
一回9時に起きたんですけど目を閉じてしまい、
実写版サザエさんの夢を見始めてしまったので
起きられなかったのです…!←

で、11時に朝ご飯にホットケーキを食べて、
1時に行きつけのめちゃくちゃ美味しいパン屋さんでパンを買って
家で食べました♪
車で行く距離なんですけど、
ほんっっと美味しいのですよ…!はーと

*桃の宝石箱*

じゃーんはーとまーく
マロンパイ!
紫芋バージョンもあって、そっちも美味しいんですよー!
あとカレーパンとか、サンドイッチも、全部美味しいんですはーとはーと

お昼食べた後はお父さんのお手伝いしましたっ
今度はリアルに日曜大工ですよ←
額縁に使う木をひたすら白く塗ってました。

そしてその後自転車で隣の駅までお買い物に行ってきましたにっこり
夕方で寒かったのでコートデビュー致しました←

やっとマフラーげっとしました!

*桃の宝石箱*

ストールにもなる幅なのでばっちりですはーと
茶色とぴんく、私の大好きな色合いですしみじみ

*桃の宝石箱*

みみあても買っちゃいましたッ
ものすごくもっふもふだったのですが
ぐるぐるしたら丁度いいボリュームになりました((謎

*桃の宝石箱*

ぐるぐるぐるぐる。

*桃の宝石箱*

こんなふうに割とまともな感じに仕上がりました。
これでもものすごいボリュームダウンなんです。
よかったよかった♪にゅ
とりあえずの毛糸なのでもっとすてきな紐探しますッ

今時のみみあてはすごいボリュームで分厚くて
装着したらぱこ!っともう音が聞こえなくなってしまい
自転車めっちゃあぶないので
音が聞こえる程度のみみあてを探していたのですきらきら


そうそう、さっきまでサザエさんとその後の番組の
死ぬ間際に後悔すること25、みたいな番組がやっていて、
今はその後の番組のニュースで
韓国の火災事故がやっているんですけど、

もうなんだか泣きそうです…!!←

後悔すること25個目が、
『愛する人に「ありがとう」が言えなかった』ってやつで、
おばさんにずっと介護されていたおじさんが死んじゃったんですね、←
その時にお医者さんがおばさんに
『実は、おじさん(←)から伝言をうけています、
「ありがとう」って。』

もう「ありがとうって。」の瞬間にうあああですひー
簡単に書きすぎて多分このやりきれなさ伝わってないでしょうけど
うあああですひー

その後ニュースの韓国の火災事故とかもうめっちゃ悲しい…、

かわいそすぎる、
亡くなった方たちにはちっちゃいお子さんがいるとか
同級生の方が泣きながら言っていて、

もうどうにかならないんですか…!←

とか、事故の度に思います。


さてさて、明日は学校ですね!
4連休があっという間に終わってしまいましたさげ

明日からまた一週間頑張らなくてはびっくりまーく