こんにちはッにっこり

今日は夢チャンと友達の文化祭へ行ってきました♪
初めて降りる駅、初めての学校でしたきらきら

*桃の宝石箱*

夢ちゃん撮影の鳩。駅にてワラ
白いはとー♪゜.+。
いいことありそうっきらきら
っていうか写真の日付縦だし笑

一度も行った事ない場所なのに
何も調べずに雰囲気で向かいました。
途中から自信がなくなったので((最初は何故かありましたよ、自信←
携帯の地図でチェック!
無事たどり着きました。ラッキー♪←

ちーちゃんとM、こじが吹奏楽部なので演奏聴いてきましたおんぷ
やっぱり吹奏楽すてきです。
定期的にいろんな演奏を聴けているので
吹奏楽部引退して半年以上たった今でも
ちゃんと吹奏楽忘れていませんはーとふきだし
大好きですよ吹奏楽はーとはーと

そして帰りにミスドりましたはーと

*桃の宝石箱*

ベイクドシューのストロベリー&ホイップ(コチラ♪) と、
ショコラフレンチのエンゼルショコラ(コチラ!) ですぺろっ
100円セールは明日までですよ!

っていうか最近ミスド行きまくりですあうー
運動しなきゃですべろー

そして♪
地元の本屋さん寄って、
KYなSEIYUさんで飴ちゃん買いました♪笑

*桃の宝石箱*

イラスト可愛くて買っちゃいました女の子

*桃の宝石箱*

右上からチーズケーキ味、
ティラミス味、
アップルパイ味、
苺のミルフィーユ味、
マンゴープリン味です♪

*桃の宝石箱*

イラスト可愛いです女の子*桃の宝石箱*
お味はチーズケーキが一番おすすめです♪

ではっ
明日は学校公開日で登校ですッ
頑張ってきます…!ふふっ♪