*桃の宝石箱* こんにちはーッ!

最近ブライスが気に入ったmomochyです!←
昨日はたくさんのコメありがとうございましたー♪ふぅ

今日家族でマイケルジャクソンの『THIS IS IT』見てまいりました!
家族全員で映画を見に行くのは初めてですはーと

感想はですね、
もうほんと見に行って良かったですびっくりまーく
マイケルジャクソンを良く知らない(←)私が見てこんな感動なんだから
ファンの人が見たらどうなるんでしょうにゅ
他の国の、親に連れられとりあえず見に来た子供を
こんなに感動させられる人ってなかなかいないと思います。
音楽から、踊りから、声から、
何もかもが今まで私が知っていたモノとは違いました。

朝10時から見たのですが、
もう今日一日中マイケルの曲が頭の仲ぐるぐるしています。ワラ

これはもう絶対見に行った方がいいですっ!

リハの様子と、
コンサートで流す予定だった映像が曲ごとに編集されていて
曲一個まるまるずつ聞ける感じになってました。
なんていったらいんだろう…momochyこういうの下手ですなみだ
とにかく感動致しました!心動かされました!きらきら

*桃の宝石箱*

お昼はみんながパスタを食べている中
サラダしゃきしゃき食べてましたグルメ
アボカドサラダめっちゃ好きですーッ

*桃の宝石箱*

そしてコチラはおとーさんの個展に来て下さった人が
下さいましたパステルのプリンです…!!
なんとまぁ10個下さいました!!
感謝感謝です、めっちゃ美味しかったはーと
しかし食べきれないのでご近所さんにお配りしました笑
夢ちゃんち持っていけなくてごめんね…なみだ

*桃の宝石箱* 明日は学校ですね♪
学校が楽しくて楽しみという、
今までにない前代未聞な今日このごろですきゃー

↑実はブライスちゃん、自分で作っちゃいましたきらきら